楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.15
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.12
  • 食事3.77

風呂3

まつ5889さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

まつ5889さん [30代/男性] 2014-04-22 11:32:26

同じ階に外国人の団体客がいたが、うるさくて全然ゆっくりできなかった。あまりに酷いのでフロントに言ったが、「見回りします。」と言ったが、本当にしたのだろうか? こちらからの苦情に対してはどう対応したのか後程教えて欲しい。何も連絡無し。その後も夜遅くまでうるさくて、早朝5時位からまたドンドンとドアを叩く音…廊下での話し声。チェックアウトの際うるさかった事をもう一度言ったが、「あっ、そうですか」の一言。呆れものが言えない。こんなホテルは初めてである。宿泊料金を返してもらいたい気分だ!! 友人が今度泊まると言ってたが、止めるよう言っておく。支配人はどう考えているか、コメントを貰いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 大分日出店 2014-04-23 00:46:33

この度はホテルAZ大分日出店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お客様より御指摘を頂いた後、見回りに行かせて頂きフロントの者と団体のガイド様もいらっしゃったので一緒に注意をさせて頂いたのですが、お客様へのその後のご連絡が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。

私の教育が行き足らずお恥ずかしいばかりでございます。再度全従業員に指導、徹底致します。
今後は当たり前ではございますが、このような事が無いよう努めて参ります。
お泊り頂くお客様、皆様に気持ち良くご宿泊頂き、ごゆったりとお寛ぎ頂けます様、努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また、こちらにいらっしゃる事がございました是非お越し下さいませ。
お客様のまたの御来店、心よりお待ち申し上げております。

宿泊店長 荒金

ご利用の宿泊プラン
【春得】この春イチオシ!シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★LAN接続無料★駐車場無料★】
まつ5889さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ