楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声
総合3
6/14朝~夕方にかけての女性の受付のスタッフさんが全員感じ悪かったです。朝荷物を預けに「今日泊まるものです」というと「なにか」と言われました。「なにか」という返事はありますか?チェックインか荷物預けかではないですか?名乗っているのですし。夜のレストランにいったときも、入り口に行ったら「なにか」と言われました。レストランの入り口にいったら、レストランに入る人なのではないですか?その他にもいろいろ感じ悪すぎました。大分の人はみんなそうなのかな?と思ってしまうぐらいに。立地はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度は貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございます。 スタッフの対応により大変不快なお気持ちになられたこと、大変申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきまして、当店従業員一同、努力して参ります。この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。フロント 佐藤
HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
6/14朝~夕方にかけての女性の受付のスタッフさんが全員感じ悪かったです。
朝荷物を預けに
「今日泊まるものです」
というと
「なにか」
と言われました。
「なにか」という返事はありますか?
チェックインか荷物預けかではないですか?
名乗っているのですし。
夜のレストランにいったときも、入り口に行ったら
「なにか」と言われました。
レストランの入り口にいったら、レストランに入る人なのではないですか?
その他にもいろいろ感じ悪すぎました。大分の人はみんなそうなのかな?と思ってしまうぐらいに。
立地はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度は貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございます。
スタッフの対応により大変不快なお気持ちになられたこと、
大変申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきまして、
当店従業員一同、努力して参ります。
この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
フロント 佐藤