楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ影響の中、様々な工夫によるリスク回避を考えてくれていた。朝食のおにぎり予約サービスなど。惜しむらくは、スリッパが清潔でなかったこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はホテルAZ大分日出店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。スリッパについて、ご指摘有難う御座います。今後はお客様に快適にお過ごし頂けます様、改善して参ります。お忙しい中、ご投稿下さいまして、有難う御座いました。また近くにお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用下さいませ。お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 フロント 宮本
HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
コロナ影響の中、様々な工夫によるリスク回避を考えてくれていた。朝食のおにぎり予約サービスなど。
惜しむらくは、スリッパが清潔でなかったこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はホテルAZ大分日出店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
スリッパについて、ご指摘有難う御座います。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けます様、改善して参ります。
お忙しい中、ご投稿下さいまして、有難う御座いました。
また近くにお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 宮本