楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.12
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.09
  • 食事3.68

総合5

天照国照大神さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

天照国照大神さん [40代/男性] 2022-08-12 02:15:22

フロント対応良し
部屋キレイ
風呂、残念ながら混合栓ではなかった
朝食、品数もよく美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL AZ 大分日出店 2022-08-12 16:30:28

この度はHOTELAZ大分日出店をご利用頂き、誠に有難うございます。

また「フロントの対応がいい」という、とても有難いお言葉をいただけたことにフロントスタッフ一同大変喜んでおります。お客様からの率直な感想や感謝のお言葉は、私にとって励みとなります。今後もお客様の期待を裏切らないよう、ご満足頂ける接客を第一に精進してまいります。

また「部屋がきれい」というお言葉を頂きましたこと、大変うれしく思います。
客室清掃は、お客様へ快適な空間を提供するために、清掃スタッフが毎日入念に取り組んでおります。その上で最終確認として、責任者が客室のダブルチェックをしているため、お部屋は常にきれいな状況です。快適にお過ごし頂けましたでしょうか? 
365日 いつご来店されても快適な空間が提供できるよう、お客様に喜んで頂ける清掃を
第一にして参ります。

また朝食に関しましてもお褒め頂き、ありがとうございます。
レストラン志高のスタッフにこのようなお褒めの声を頂いたことを話したところ大変喜んでおりました。
当店は夕食付きプランもありプラス960円で夕食バイキングもお付けできますので
是非、ご利用頂ければと思います。

この度はお忙しい中、コメントをご投稿して頂きありがとうございました。★5まで頂戴し、スタッフ一同の励みとなります。これからも、より一層ご満足いただけますよう、精進してまいります。またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。


           フロント 城戸

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】♪
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★LAN接続無料★駐車場無料★】
天照国照大神さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ