楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.12
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.08
  • 食事3.68

総合4

kq-1r1さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

kq-1r1さん [30代/女性] 2023-09-01 12:05:04

ハーモニーランド行く為に泊まりました。
地獄巡りにも近くて急遽行きました。

2食付で助かりました。
ジョイフルと系列一緒?でお味噌汁が好きなので家族喜んで食べました。
ただ、食事場所の女性スタッフの態度は悪いです。
男性や受付の方は、良かったです。

食事してる際、主人がグラスに違和感があり見ると口の部分が欠けていました。
子供のグラスも確認したら、線(亀裂)が入っていました。
危ないので確認した方がいいと思います。

初めてのユニットバス、子供たちはビックリしていましたが楽しんでました。
ツインでしたが、備考に小学生いますと伝えていたからか、ベッドがくっつけてあって助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZ 大分日出店 2023-09-01 15:36:48

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中コメントをお寄せ頂きました事、嬉しく思います。

しかしながらご家族様での楽しいご旅行のなか、スタッフの心無い対応、レストランの備品での欠損などにより、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
備品につきましては早急に点検し、交換を進めてまいります。ご指摘くださり有難うございます。

ホテルスタッフ・レストランスタッフともに、お客様が安心して快適にお過ごし頂けるホテルとなる様、今後も日々精進して参ります。

またお近くにお越しの際には、HOTEL AZ大分日出店をご利用頂ければ、幸いです。

フロント 轟

ご利用の宿泊プラン
【2食付】食べ放題バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【☆ツイン【禁煙】★LAN接続無料☆駐車場無料☆】