楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.12
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.08
  • 食事3.68

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-18 10:01:58

ベッド周辺にコンセントがなく困った。
風呂は何度掃除してもすぐ詰まった。
レストランのスタッフが、やることがないのかずーっと食べているところを見ていて居心地が悪かった。朝は早く料理を下げたいのか、まだ人が入ってきているのに料理の名前プレートを次々下げ、並んで料理を盛っている人にぴたーっとくっついてその人が取ったらプレートを下げる、というように真横に張り付いて待たれていて、見ていて不快だった。
金額的にも良質なサービスは求めていないと思うが、気の毒だった。
立地は駅が目の前で、駐車場もあり大変良かった。フロントスタッフの対応は気持ちが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 大分日出店 2023-12-18 14:06:10

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中、コメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。

客室のバスルームの排水の不具合につきましては清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またご指摘のレストランスタッフの接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
フロント 轟

ご利用の宿泊プラン
【2食付】食べ放題バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】