楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.12
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.12
  • 食事3.80

風呂3

PIRE菊さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

PIRE菊さん [70代/男性] 2024-05-17 11:31:59

レストラン志高がとてもゆったりとしていて良かったです。ただこの日は夜中から強風が吹いたらしくて、ベットの上の換気扇の音がうるさかったです。最初は駅が近かったので列車の音と勘違いしていましたが、朝起きてみてもすごい強風だったので換気扇と気付きました。本当に換気扇を閉じると音がしなくなりました。ベットの上の換気扇の音がする時は閉じると良いですよ。日出店は初めてですが、レストランはホテルAZの中でもトップクラスの良さですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
HOTEL AZ 大分日出店 2024-05-17 12:06:27

PIRE菊様
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿いただきありがとうございます。
レストラン志高に付きまして、お褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
お部屋の換気扇の音に付きましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルの構造上、先日のような強風が吹くときはどうしても音がうるさくなってしまいますので、PIRE菊様のおっしゃる通り、換気扇を止めて頂くと多少は改善されるかと思います。
お客様の声を参考にさせていただき、今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】
PIRE菊さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ