5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
まつ5889さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
- まつ5889さん [30代/男性] 2014年04月22日 11:32:26
-
同じ階に外国人の団体客がいたが、うるさくて全然ゆっくりできなかった。あまりに酷いのでフロントに言ったが、「見回りします。」と言ったが、本当にしたのだろうか? こちらからの苦情に対してはどう対応したのか後程教えて欲しい。何も連絡無し。その後も夜遅くまでうるさくて、早朝5時位からまたドンドンとドアを叩く音…廊下での話し声。チェックアウトの際うるさかった事をもう一度言ったが、「あっ、そうですか」の一言。呆れものが言えない。こんなホテルは初めてである。宿泊料金を返してもらいたい気分だ!! 友人が今度泊まると言ってたが、止めるよう言っておく。支配人はどう考えているか、コメントを貰いたい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- HOTEL AZ 大分日出店 2014年04月23日 00:46:33
-
この度はホテルAZ大分日出店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様より御指摘を頂いた後、見回りに行かせて頂きフロントの者と団体のガイド様もいらっしゃったので一緒に注意をさせて頂いたのですが、お客様へのその後のご連絡が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
私の教育が行き足らずお恥ずかしいばかりでございます。再度全従業員に指導、徹底致します。
今後は当たり前ではございますが、このような事が無いよう努めて参ります。
お泊り頂くお客様、皆様に気持ち良くご宿泊頂き、ごゆったりとお寛ぎ頂けます様、努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また、こちらにいらっしゃる事がございました是非お越し下さいませ。
お客様のまたの御来店、心よりお待ち申し上げております。
宿泊店長 荒金
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】この春イチオシ!シングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【★シングル【喫煙】★LAN接続無料★駐車場無料★】
部屋2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月29日 17:33:39
-
会社の忘年会の為に久々に利用したが、
今時、鍵はカードキーじゃない。部屋にwifiが標準で設備されてない。椅子は表皮がボロボロでみすぼらしい。
風呂のシャンプー・リンス・ボディーソープの容器は一昔前の容器。これで\5000は高すぎ。
ホテル自体は新しそうに見えるが部屋とサービスは一昔も二昔も前の状況。
やっぱり大分の田舎のホテルはこんなものか…。
何時も利用している愛知のホテル(¥5,000)と比べ様がないぐらい品疎なホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 大分日出店 2016年12月29日 22:45:46
-
お客様
この度は、ホテルAZ大分日出店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には、大変ご不憫をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
wifiにつきましては、フロントにて無料ルーターのお貸し出しをさせて頂いております。
椅子につきましては、お一部屋ずつチェックをさせて頂き順次新しくさせて頂いております。
貴重なご意見、ご感想を頂き誠にありがとうございます。
今後の、課題とさせて頂きます。
また、お近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様の、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。
フロント 久松
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】♪
- ご利用のお部屋
- 【★シングル【喫煙】★LAN接続無料★駐車場無料★】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月05日 21:30:56
-
安いホテルなので期待する方が悪いのだけど、東○インくらいのつもりで宿泊しました。
しかし、他の方も書いているようにトイレはウオシュレット無し。今時、珍しいというか公衆便所にだってついてないかなあ?。さらにバスにはリンス無し。おかげで翌日は髪ぼさぼさ確定。深夜間も天井裏の配管からか間歇的に異音がして寝た気にならなかった。非常に残念なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- HOTEL AZ 大分日出店 2015年09月05日 23:10:31
-
この度は、ホテルAZ大分日出店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは現在、全館ウォシュレットが付いておりませんので何卒ご了承とご理解の程お願い申し上げます。ウォシュレットをご利用のお客様は大変ご不便をお掛け致しますが1Fフロント横のお手洗いにはウォシュレットを完備しておりますので、こちらをご利用くださいませ。
また、浴室のシャンプーもリンスinシャンプーになっておりますので何卒ご理解の程申し上げます。
お部屋の配管の音で大変ご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
本日は、お忙しい中ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】この秋イチオシ!シングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月10日 22:24:04
-
中学生くらいの団体と同じフロアで大変うるさかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 大分日出店 2019年11月10日 23:16:04
-
お客様
この度はホテルAZ大分日出店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ゆっくりお休みいただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は多くのお客様にゆっくりしていただける様、従業員一同取り組んでまいります。
重ねてこの度のご宿泊誠に有難うございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】♪
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
a.a523さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
朝食の時、外国人団体客がいたのもありますが、料理が全然無かった。店員の方に補充できますか?っと聞くとすごくいやな顔をされ言葉1つ無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
a.a523様 この度はHOTEL AZ大分日出店をご利用下さり誠にありがとうございました。
朝食の際の、店側の不手際、この場を借りてお詫び申し上げます。
家族でのご利用とのことですが、せっかくの楽しい朝食のひと時を、こちら側の不手際で台無しにしてしまったこと、大変申し訳なく感じております。
当店は、日によっては、a.a523様のおっしゃる通りの外国人団体客で満席になる場合もございます。そのような時は、フロントに協力してもらい、お客様にその旨を伝え、時間をかぶらないように調整してもらうようにしていますが、まだまだ完璧でないことも事実です。
また、せっかくスタッフに声を掛けてくださったにもかかわらず、心無い対応と感じるような接客態度になってしまったことは本当に申し訳ありませんでした。
a.a523様の貴重な意見を無駄にしないためにも、このご意見をありがたく受け止めて、
今後の課題とさせていただきます。
今回は、ありのままの姿を素直に伝えてくださり、本当にありがとうございました。
a.a523様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
志高 松崎