楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.07
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.08
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

253件中 241~253件表示

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月14日 18:46:55

携帯の充電器を借りようとしたが、対応してるものが無かった。iPhone5なので珍しくもない機種なので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 大分日出店 2015年10月14日 22:24:36

この度は、ホテルAZ大分日出店にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
携帯電話の充電器につきまして、
充電器の貸出はございますが数に限りがございますのでご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。
本日はお忙しい中ご意見を頂き有難うございます。お仕事等でお近くにいらっしゃった際には是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
   フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】♪
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★LAN接続無料★駐車場無料★】

サービス2

つかぽんmamaさんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

つかぽんmamaさん [30代/女性] 2014年03月30日 13:51:41

家族とハーモニーランドに行った際に利用させて頂きました。
ハーモニーランドからはとても近くて便利です。
バイキングは同じ味付けのものや同じ種類のものが多く(例えば・・お好み焼き串&たこ焼き&トンペイ焼き&焼きそば、デザートがおはぎと蕨もち等)ちょっと選ぶのに楽しみがない感じでしたが、おでんがあったのは嬉しかったです。
スタッフの皆さんの対応はとても良く、満足です。
部屋のお茶やタオル等が添い寝の子供の分がなく、一人分しか置いてなかったのでちょっと不満・・でも、フロントで言えばもらえました。
夜は暑くて、エアコンをつけたのですが、自動で暖房に切り替わってしまい、少し寝苦しかったです。
部屋、施設は綺麗で気持ちがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
HOTEL AZ 大分日出店 2014年03月30日 21:14:49

この度はHOTEL AZ大分日出店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ハーモニーランドからはお車で7分程のところにございますので、閉園まで思いっきりお楽しみ頂いてチェックインして頂けます。
お食事に関しては貴重なご意見を頂きありがとうごいます。今後の課題とさせて頂きます。

添い寝のお子様のアメニティーセットは申し訳ございませんが、大人様と同じサイズの歯ブラシとフェィスタオルのセットとなっております。

館内の冷暖房調節はフロントにて一括集中管理となりますので、現在は暖房のみのご利用となります。
ご不便をお掛け致しますが何卒、ご理解下さいます様お願い申し上げます。

またお近くにいらっしゃる事がございましたら是非お越し下さいませ。
またのお客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 荒金

ご利用の宿泊プラン
【2食付】食べ放題バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月24日 06:23:56

ハーモニーランドに近く、料金も安かったので利用しましたが、家族での宿泊はもうないと思います。
理由の一つ目はバスタブが小さい。普通のビジネスホテルの2/3くらい?の大きさで、体の大きな主人が子どもを入れるのは大変でした。風呂好きの5ヶ月の娘が激しく泣きました。
2つ目は食堂の従業員の対応の悪さ。朝食バイキング時、人数確認して歩きだしたから案内してくれるのかと思ったら、床もテーブルも食べこぼしだらけのところでUターンしてどこかへ行きました。こちらへの声掛けはいっさいなしです。きれいなテーブルを探しましたが、食べこぼしだらけ。遅い時間だったので客も少なく忙しくなさそうだったのになぜ綺麗にしないのでしょうか?料理が並べてある台の上もこぼれたまま。ご飯茶碗には埃が。帰りの「ありがとうございました」の挨拶も客の方を見ず作業しながらで残念でした。
フロントはとても感じの良い対応をしているのですが、ホテルの印象が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
HOTEL AZ 大分日出店 2013年12月25日 16:17:47

この度は、HOTEL AZ日出店をご利用下さり誠にありがとうございました。
しかしながら、数々の至らぬ点により不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
投稿者様からのご指摘の内容は、食の安全を提供しなければならない飲食業においてあってはならない内容です。皆様が気持ちよく食事をしてくださるために必要な大原則、「清潔・おもてなし」が全く機能してしなかったことは誠に恥ずかしいことであり、申し訳なさでいっぱいです。
特に、挨拶に関しましては、接客業云々ではなく、人として、人と人とのかかわりにおいて、
「相手の目を見て気持ちを表す」ということが常識です。
その、人間としての振る舞いが出来なかった事は、本当に恥じることです。
その、当たり前のことがおろそかになっていたからこそ、他の事もおろそかになってしまったのでしょう。
 もう一度、スタッフ全員で仕事について、接客について、おもてなしについて、一から見直しをしたいと思います。
投稿者様のご意見が、我々の意識改革の場につながったことをこの場をお借りしてお礼申し上げます。
この度は、貴重なご意見をどうもありがとうございました。
又、機会がございましたら、どうか再度、志高日出店に足をお運びください。
投稿者様のご来店を心よりお待ちいたしております。


志高店長 松崎

ご利用の宿泊プラン
【日・祝日限定!!】ハッピーサンデー&ホリデープラン♪
ご利用のお部屋
【☆ツイン【禁煙】★LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス2

a.a523さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

a.a523さん [30代/女性] 2013年12月11日 00:30:22

朝食の時、外国人団体客がいたのもありますが、料理が全然無かった。店員の方に補充できますか?っと聞くとすごくいやな顔をされ言葉1つ無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
HOTEL AZ 大分日出店 2013年12月12日 16:03:56

a.a523様 この度はHOTEL AZ大分日出店をご利用下さり誠にありがとうございました。
朝食の際の、店側の不手際、この場を借りてお詫び申し上げます。
家族でのご利用とのことですが、せっかくの楽しい朝食のひと時を、こちら側の不手際で台無しにしてしまったこと、大変申し訳なく感じております。
当店は、日によっては、a.a523様のおっしゃる通りの外国人団体客で満席になる場合もございます。そのような時は、フロントに協力してもらい、お客様にその旨を伝え、時間をかぶらないように調整してもらうようにしていますが、まだまだ完璧でないことも事実です。
また、せっかくスタッフに声を掛けてくださったにもかかわらず、心無い対応と感じるような接客態度になってしまったことは本当に申し訳ありませんでした。
a.a523様の貴重な意見を無駄にしないためにも、このご意見をありがたく受け止めて、
今後の課題とさせていただきます。
今回は、ありのままの姿を素直に伝えてくださり、本当にありがとうございました。


a.a523様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


志高 松崎

ご利用の宿泊プラン
【日・祝日限定!!】ハッピーサンデー&ホリデープラン♪
ご利用のお部屋
【☆ツイン【禁煙】★LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス2

でばちょさんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

でばちょさん [50代/男性] 2012年10月09日 13:27:01

駅に近く通りからも見つけやすかった。
部屋はシングルで設備は一般的なものでした。
食事は種類が豊富ではなかった。食器も大きさなどの種類がほしい。
安かったので仕方ないか、とは思っています。
スタッフの対応は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 大分日出店 2012年10月11日 21:54:21

この度は日出亀の井ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

日出暘谷駅からは徒歩で4分程でございまして、大通りの国道10号線からも見えておりますので分かり易いと皆様からもよく嬉しいお声を頂戴致します。

お食事に関しましては大変貴重なご意見ありがとうございます。メニュー内容、食器の大きさなど今後の課題とさせて頂きます。
料金共々、お客様皆様にご満足頂けます様努力して参ります。

またお近くにいらっしゃる事がございましたら是非、お越し下さいませ。
従業員一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


フロント 荒金

ご利用の宿泊プラン
【2食付きプラン】★夕食バイキング★朝食無料バイキング★
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★LAN接続無料★駐車場無料★】

サービス2

yamanobori0729さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

yamanobori0729さん [60代/男性] 2012年09月18日 12:43:42

別府市内から10kmもあり、湯布院からの帰りだったので少々遠く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
HOTEL AZ 大分日出店 2012年09月25日 03:35:34

この度は、亀の井ホテル大分日出店にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

別府市内から当ホテルまで約20分ほどお時間がかかりますので、湯布院からですと高速道路をご利用いただき日出ICで降りて頂くと、日出ICから当ホテルまで約5分ほどですのでとても便利にご利用いただけます。是非次回ご利用くださいませ。

ご旅行等でお近くにお越しの際はまた是非亀の井ホテル大分日出店をご利用くださいませ。お客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。   フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【日・祝日限定!!】ハッピーサンデー&ホリデープラン♪
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月21日 17:34:09

新しいということで建物も部屋も綺麗で普通でした。
しかし、近くにこれといった飲食店がほとんどなく、ホテルで夕食を取りましたが、バイキングしかなく、値段が安いですがこれといった物もない品揃えで、残念でした。
もう少し良い物が食べられるレストランなどが併設してほしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 大分日出店 2012年03月25日 19:26:07

この度は日出亀の井ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
新築のお部屋にお喜び頂き私共も大変うれしく思います。
ただ、周辺の立地でございますがコンビニエンスストアは徒歩3分ほどの所に2店ございますが飲食店はあまりなくご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
徒歩で行ける場所に数件飲食店がございますのでフロントでお尋ね頂ければご案内させて頂きますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。

館内にございます夕食バイキングもお口に合いませんでしたようで大変心苦しく思います。
バイキングレストランの店長にも伝え今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。

またお近くにいらっしゃる事がございましたら是非お越し下さいませ。
従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


              フロント 荒金

ご利用の宿泊プラン
《室数限定》【グランドオープン記念】★朝食付き★特別プラン★
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】☆朝食無料☆LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月20日 15:07:43

連泊しましたが、掃除は不要と朝のフロントにいた男性に話したが、話がわかってないのかこちらが話してることが一切伝わってないように見えた。
そのため、外出先から電話を掛けて確認しなければならなかった。
掃除不要の場合はドアノブに掛けるなどで時間を掛けて説明することや電話で再度伝える手間がないようにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
HOTEL AZ 大分日出店 2021年01月20日 20:13:02

お客様
この度はホテルAZ大分日出店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。部屋の清掃の件でお客様より再度確認していただくようなお手数をおかけしまして誠に申し訳ございません。今後、このようなことがないように従業員一同精進してまいります。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
            フロント 澤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】♪
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月16日 16:53:34

6/14朝~夕方にかけての女性の受付のスタッフさんが全員感じ悪かったです。
朝荷物を預けに
「今日泊まるものです」
というと
「なにか」
と言われました。
「なにか」という返事はありますか?
チェックインか荷物預けかではないですか?
名乗っているのですし。
夜のレストランにいったときも、入り口に行ったら
「なにか」と言われました。
レストランの入り口にいったら、レストランに入る人なのではないですか?
その他にもいろいろ感じ悪すぎました。大分の人はみんなそうなのかな?と思ってしまうぐらいに。
立地はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 大分日出店 2019年06月16日 19:31:47

お客様、この度は貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございます。

スタッフの対応により大変不快なお気持ちになられたこと、
大変申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきまして、
当店従業員一同、努力して参ります。

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】♪
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月29日 17:33:39

会社の忘年会の為に久々に利用したが、
今時、鍵はカードキーじゃない。部屋にwifiが標準で設備されてない。椅子は表皮がボロボロでみすぼらしい。
風呂のシャンプー・リンス・ボディーソープの容器は一昔前の容器。これで\5000は高すぎ。
ホテル自体は新しそうに見えるが部屋とサービスは一昔も二昔も前の状況。
やっぱり大分の田舎のホテルはこんなものか…。
何時も利用している愛知のホテル(¥5,000)と比べ様がないぐらい品疎なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 大分日出店 2016年12月29日 22:45:46

お客様
この度は、ホテルAZ大分日出店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には、大変ご不憫をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
wifiにつきましては、フロントにて無料ルーターのお貸し出しをさせて頂いております。
椅子につきましては、お一部屋ずつチェックをさせて頂き順次新しくさせて頂いております。
貴重なご意見、ご感想を頂き誠にありがとうございます。
今後の、課題とさせて頂きます。

また、お近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様の、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。
           フロント 久松

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】♪
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★LAN接続無料★駐車場無料★】

サービス1

ショコラ0225さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

ショコラ0225さん [50代/男性] 2015年04月04日 14:42:33

韓国人旅行者に対して、朝食時とにかくうるさいのと、バイキングとして物を取っていくのはいいが、汚して汚い。
フロントの男性、朝タクシーをお願いしたのですが、こちらの話を聞いているのかいないのか?受け答えが曖昧だし、対応の仕方が他の大分のホテルより格段に悪い
あの様な感じなら、止まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年04月
HOTEL AZ 大分日出店 2015年04月04日 18:37:41

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

その際お食事会場、スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

団体様のお食事に関しましては日本のマナーをお守り頂けますようガイド様との連携をこれまで以上に密に取りながら、対応させて頂きます。

スタッフの対応に対しましては、私の指導不足で誠に恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂く皆様に気持ちよくご利用頂き、また来たいと思って頂けるよう従業員一同、努めて参ります。
この度はせっかくご宿泊頂きましたのに、ごゆっくりとご利用頂く事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

また、日出町にいらっしゃる事がございましたらご利用下さいませ。
またのお客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント店長 荒金

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までのご予約がお得♪
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス1

まつ5889さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

まつ5889さん [30代/男性] 2014年04月22日 11:32:26

同じ階に外国人の団体客がいたが、うるさくて全然ゆっくりできなかった。あまりに酷いのでフロントに言ったが、「見回りします。」と言ったが、本当にしたのだろうか? こちらからの苦情に対してはどう対応したのか後程教えて欲しい。何も連絡無し。その後も夜遅くまでうるさくて、早朝5時位からまたドンドンとドアを叩く音…廊下での話し声。チェックアウトの際うるさかった事をもう一度言ったが、「あっ、そうですか」の一言。呆れものが言えない。こんなホテルは初めてである。宿泊料金を返してもらいたい気分だ!! 友人が今度泊まると言ってたが、止めるよう言っておく。支配人はどう考えているか、コメントを貰いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 大分日出店 2014年04月23日 00:46:33

この度はホテルAZ大分日出店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お客様より御指摘を頂いた後、見回りに行かせて頂きフロントの者と団体のガイド様もいらっしゃったので一緒に注意をさせて頂いたのですが、お客様へのその後のご連絡が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。

私の教育が行き足らずお恥ずかしいばかりでございます。再度全従業員に指導、徹底致します。
今後は当たり前ではございますが、このような事が無いよう努めて参ります。
お泊り頂くお客様、皆様に気持ち良くご宿泊頂き、ごゆったりとお寛ぎ頂けます様、努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また、こちらにいらっしゃる事がございました是非お越し下さいませ。
お客様のまたの御来店、心よりお待ち申し上げております。

宿泊店長 荒金

ご利用の宿泊プラン
【春得】この春イチオシ!シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★LAN接続無料★駐車場無料★】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月21日 22:54:59

今回、訳ありプランでの 宿泊だしたが、部屋での訳ありなので仕方ないとは、思いますが 同じ部屋での3泊で冷蔵庫を使用させて頂きとても助かりました。が、二日目、三日目となると スタッフさん達の挨拶もなくなり 一人分のタオルなど一式も用意もなく あまりにも 酷すぎると思います。
クレジット払いだったので 最終日 部屋の鍵をフロントへ 挨拶もなく 寂しいお別れでした。
料金でお客の対応しているのでしょうか?
年に 二回は 利用させてもらっているのに 残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
HOTEL AZ 大分日出店 2013年08月22日 16:00:10

いつも亀の井ホテル大分日出店をご利用下さり誠に有難うございます。

今回は「訳ありカップルプラン」でご宿泊頂き、枕・スリッパ・グラスなどは1名様分のご用意となりますがガウン・アメニティのセットは2名様分ご用意させて頂いているのですが連泊中こちらのミスでご用意がなく、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。

重ねましてフロントの対応につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当たり前ではございますが今後は二度とこのような事がないよう再度指導して参ります。

また、お近くにいらっしゃる事がございましたら是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 荒金

ご利用の宿泊プラン
【2人で1万円以下】お得プラン【訳有り☆セミダブルで仲良くカップルプラン♪】《朝食・駐車場無料》
ご利用のお部屋
【★2人でお泊り♪シングル2名利用【喫煙】朝食無料★駐車場無料】

253件中 241~253件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ