楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.07
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.08
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 61~69件表示

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 11:27:35

フロント対応が丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
HOTEL AZ 大分日出店 2023年04月08日 13:55:38

お客様
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。
 お客様のお言葉で我々スタッフ一同とても嬉しく、明日からの励みとなります。より一層お客様に安心してご利用頂ける様、スタッフ一同これからも精進して参ります。
 
また近くにお越しの際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

          フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【2食付】食べ放題バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月09日 17:37:50

初めて宿泊しました。朝食バイキングは、ちょっと残念。この値段だと仕方ないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 大分日出店 2020年10月09日 21:55:04

お客様
この度はホテルAZ大分日出店にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
貴重なご意見をご投稿下さいましてありがとうございます。
お客様にご満足頂ける様、レストランスタッフ一同、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
  フロント 澤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】♪
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月12日 17:51:40

テレビのリモコン操作が利かずチャンネル変えられず、部屋を変わっても同じでした。AZともあろうホテルがフロントやレストランスタッフの口の利き方もなっていない、従業員教育を徹底してもらいたいものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 大分日出店 2020年02月12日 19:28:53

お客様

この度はホテルAZ大分日出店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせました事、心よりお詫び申し上げます。

今後このような事がないように従業員一同努めてまいります。

重ねてこの度のご利用のお礼並びにお詫びを申し上げます。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】♪
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月14日 18:46:55

携帯の充電器を借りようとしたが、対応してるものが無かった。iPhone5なので珍しくもない機種なので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 大分日出店 2015年10月14日 22:24:36

この度は、ホテルAZ大分日出店にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
携帯電話の充電器につきまして、
充電器の貸出はございますが数に限りがございますのでご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。
本日はお忙しい中ご意見を頂き有難うございます。お仕事等でお近くにいらっしゃった際には是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
   フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】♪
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★LAN接続無料★駐車場無料★】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月24日 06:23:56

ハーモニーランドに近く、料金も安かったので利用しましたが、家族での宿泊はもうないと思います。
理由の一つ目はバスタブが小さい。普通のビジネスホテルの2/3くらい?の大きさで、体の大きな主人が子どもを入れるのは大変でした。風呂好きの5ヶ月の娘が激しく泣きました。
2つ目は食堂の従業員の対応の悪さ。朝食バイキング時、人数確認して歩きだしたから案内してくれるのかと思ったら、床もテーブルも食べこぼしだらけのところでUターンしてどこかへ行きました。こちらへの声掛けはいっさいなしです。きれいなテーブルを探しましたが、食べこぼしだらけ。遅い時間だったので客も少なく忙しくなさそうだったのになぜ綺麗にしないのでしょうか?料理が並べてある台の上もこぼれたまま。ご飯茶碗には埃が。帰りの「ありがとうございました」の挨拶も客の方を見ず作業しながらで残念でした。
フロントはとても感じの良い対応をしているのですが、ホテルの印象が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
HOTEL AZ 大分日出店 2013年12月25日 16:17:47

この度は、HOTEL AZ日出店をご利用下さり誠にありがとうございました。
しかしながら、数々の至らぬ点により不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
投稿者様からのご指摘の内容は、食の安全を提供しなければならない飲食業においてあってはならない内容です。皆様が気持ちよく食事をしてくださるために必要な大原則、「清潔・おもてなし」が全く機能してしなかったことは誠に恥ずかしいことであり、申し訳なさでいっぱいです。
特に、挨拶に関しましては、接客業云々ではなく、人として、人と人とのかかわりにおいて、
「相手の目を見て気持ちを表す」ということが常識です。
その、人間としての振る舞いが出来なかった事は、本当に恥じることです。
その、当たり前のことがおろそかになっていたからこそ、他の事もおろそかになってしまったのでしょう。
 もう一度、スタッフ全員で仕事について、接客について、おもてなしについて、一から見直しをしたいと思います。
投稿者様のご意見が、我々の意識改革の場につながったことをこの場をお借りしてお礼申し上げます。
この度は、貴重なご意見をどうもありがとうございました。
又、機会がございましたら、どうか再度、志高日出店に足をお運びください。
投稿者様のご来店を心よりお待ちいたしております。


志高店長 松崎

ご利用の宿泊プラン
【日・祝日限定!!】ハッピーサンデー&ホリデープラン♪
ご利用のお部屋
【☆ツイン【禁煙】★LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス2

yamanobori0729さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

yamanobori0729さん [60代/男性] 2012年09月18日 12:43:42

別府市内から10kmもあり、湯布院からの帰りだったので少々遠く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
HOTEL AZ 大分日出店 2012年09月25日 03:35:34

この度は、亀の井ホテル大分日出店にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

別府市内から当ホテルまで約20分ほどお時間がかかりますので、湯布院からですと高速道路をご利用いただき日出ICで降りて頂くと、日出ICから当ホテルまで約5分ほどですのでとても便利にご利用いただけます。是非次回ご利用くださいませ。

ご旅行等でお近くにお越しの際はまた是非亀の井ホテル大分日出店をご利用くださいませ。お客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。   フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【日・祝日限定!!】ハッピーサンデー&ホリデープラン♪
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月21日 17:34:09

新しいということで建物も部屋も綺麗で普通でした。
しかし、近くにこれといった飲食店がほとんどなく、ホテルで夕食を取りましたが、バイキングしかなく、値段が安いですがこれといった物もない品揃えで、残念でした。
もう少し良い物が食べられるレストランなどが併設してほしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 大分日出店 2012年03月25日 19:26:07

この度は日出亀の井ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
新築のお部屋にお喜び頂き私共も大変うれしく思います。
ただ、周辺の立地でございますがコンビニエンスストアは徒歩3分ほどの所に2店ございますが飲食店はあまりなくご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
徒歩で行ける場所に数件飲食店がございますのでフロントでお尋ね頂ければご案内させて頂きますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。

館内にございます夕食バイキングもお口に合いませんでしたようで大変心苦しく思います。
バイキングレストランの店長にも伝え今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。

またお近くにいらっしゃる事がございましたら是非お越し下さいませ。
従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


              フロント 荒金

ご利用の宿泊プラン
《室数限定》【グランドオープン記念】★朝食付き★特別プラン★
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】☆朝食無料☆LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月20日 15:07:43

連泊しましたが、掃除は不要と朝のフロントにいた男性に話したが、話がわかってないのかこちらが話してることが一切伝わってないように見えた。
そのため、外出先から電話を掛けて確認しなければならなかった。
掃除不要の場合はドアノブに掛けるなどで時間を掛けて説明することや電話で再度伝える手間がないようにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
HOTEL AZ 大分日出店 2021年01月20日 20:13:02

お客様
この度はホテルAZ大分日出店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。部屋の清掃の件でお客様より再度確認していただくようなお手数をおかけしまして誠に申し訳ございません。今後、このようなことがないように従業員一同精進してまいります。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
            フロント 澤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】♪
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月16日 16:53:34

6/14朝~夕方にかけての女性の受付のスタッフさんが全員感じ悪かったです。
朝荷物を預けに
「今日泊まるものです」
というと
「なにか」
と言われました。
「なにか」という返事はありますか?
チェックインか荷物預けかではないですか?
名乗っているのですし。
夜のレストランにいったときも、入り口に行ったら
「なにか」と言われました。
レストランの入り口にいったら、レストランに入る人なのではないですか?
その他にもいろいろ感じ悪すぎました。大分の人はみんなそうなのかな?と思ってしまうぐらいに。
立地はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 大分日出店 2019年06月16日 19:31:47

お客様、この度は貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございます。

スタッフの対応により大変不快なお気持ちになられたこと、
大変申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきまして、
当店従業員一同、努力して参ります。

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】♪
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】

69件中 61~69件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ