7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 18:05:22
-
マナーの悪い韓国人客が多く、食事を
する気もなくなりました。
それ以外は普通のビジネスホテルです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 大分日出店 2018年04月19日 21:05:49
-
お客様、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
団体のお客様が多い日にご利用頂いたようでご不便を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は団体のお客様のレストラン利用時間等のご案内を徹底し、双方のお客様に気持ち良くご利用頂けるように尽力いたします。
お近くにお立ち寄りの際には是非当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同精進して参ります。
ホテルAZ大分日出店 フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】♪
- ご利用のお部屋
- 【★シングル【喫煙】★LAN接続無料★駐車場無料★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月30日 12:31:10
-
ベッドが硬く寝心地が良くなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- HOTEL AZ 大分日出店 2012年12月02日 21:37:19
-
この度は亀の井ホテル大分日出店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ベッドの寝心地が宜しくなかったとの事でございますが、当ホテルのベッドは全室同じものでございますので、誠に恐縮ではございますがご理解下さいますようお願い申し上げます。
今回はお得な【冬得】プランでお申込頂いておりますが【早割14】や日曜日、祝日ですと【ハッピーサンデーホリデー】プランといった更にお得なプランもご用意致しておりますので是非、ご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒金
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】この冬イチオシ!シングルプラン♪駐車場無料・朝食無料・NET無料
- ご利用のお部屋
- 【★シングル【喫煙】★LAN接続無料★駐車場無料★】
設備・アメニティ2
でばちょさんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
- でばちょさん [50代/男性] 2012年10月09日 14:58:53
-
周辺に施設が乏しいので、時間待ちなどのラウンジ(自販コ-ヒー)みたいなスペ-スがあると良いと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- HOTEL AZ 大分日出店 2012年10月11日 22:23:23
-
この度は日出亀の井ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お時間待ちのスペースと言う事でございますが、あいにく館内には喫茶のレストランがございませんのでラウンジなどのスペースはございませんが1階に自動販売機とソファーがございますのでご利用頂ければと思います。
ただ、ソファーがあまり大きくありませんので少人数様のご利用になります事を予めご了承下さいませ。
また、お近くにいらっしゃる事がございましたら是非お越し下さいませ。
従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒金
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】この秋イチオシ!シングルプラン♪駐車場無料・朝食無料・NET無料
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】
設備・アメニティ2
でばちょさんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
- でばちょさん [50代/男性] 2012年10月09日 13:27:01
-
駅に近く通りからも見つけやすかった。
部屋はシングルで設備は一般的なものでした。
食事は種類が豊富ではなかった。食器も大きさなどの種類がほしい。
安かったので仕方ないか、とは思っています。
スタッフの対応は良かったと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- HOTEL AZ 大分日出店 2012年10月11日 21:54:21
-
この度は日出亀の井ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
日出暘谷駅からは徒歩で4分程でございまして、大通りの国道10号線からも見えておりますので分かり易いと皆様からもよく嬉しいお声を頂戴致します。
お食事に関しましては大変貴重なご意見ありがとうございます。メニュー内容、食器の大きさなど今後の課題とさせて頂きます。
料金共々、お客様皆様にご満足頂けます様努力して参ります。
またお近くにいらっしゃる事がございましたら是非、お越し下さいませ。
従業員一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒金
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付きプラン】★夕食バイキング★朝食無料バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【★シングル【喫煙】★LAN接続無料★駐車場無料★】
設備・アメニティ1
ショコラ0225さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
- ショコラ0225さん [50代/男性] 2015年04月04日 14:42:33
-
韓国人旅行者に対して、朝食時とにかくうるさいのと、バイキングとして物を取っていくのはいいが、汚して汚い。
フロントの男性、朝タクシーをお願いしたのですが、こちらの話を聞いているのかいないのか?受け答えが曖昧だし、対応の仕方が他の大分のホテルより格段に悪い
あの様な感じなら、止まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年04月
- HOTEL AZ 大分日出店 2015年04月04日 18:37:41
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
その際お食事会場、スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
団体様のお食事に関しましては日本のマナーをお守り頂けますようガイド様との連携をこれまで以上に密に取りながら、対応させて頂きます。
スタッフの対応に対しましては、私の指導不足で誠に恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂く皆様に気持ちよくご利用頂き、また来たいと思って頂けるよう従業員一同、努めて参ります。
この度はせっかくご宿泊頂きましたのに、ごゆっくりとご利用頂く事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また、日出町にいらっしゃる事がございましたらご利用下さいませ。
またのお客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント店長 荒金
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までのご予約がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月21日 22:54:59
-
今回、訳ありプランでの 宿泊だしたが、部屋での訳ありなので仕方ないとは、思いますが 同じ部屋での3泊で冷蔵庫を使用させて頂きとても助かりました。が、二日目、三日目となると スタッフさん達の挨拶もなくなり 一人分のタオルなど一式も用意もなく あまりにも 酷すぎると思います。
クレジット払いだったので 最終日 部屋の鍵をフロントへ 挨拶もなく 寂しいお別れでした。
料金でお客の対応しているのでしょうか?
年に 二回は 利用させてもらっているのに 残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- HOTEL AZ 大分日出店 2013年08月22日 16:00:10
-
いつも亀の井ホテル大分日出店をご利用下さり誠に有難うございます。
今回は「訳ありカップルプラン」でご宿泊頂き、枕・スリッパ・グラスなどは1名様分のご用意となりますがガウン・アメニティのセットは2名様分ご用意させて頂いているのですが連泊中こちらのミスでご用意がなく、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
重ねましてフロントの対応につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当たり前ではございますが今後は二度とこのような事がないよう再度指導して参ります。
また、お近くにいらっしゃる事がございましたら是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒金
- ご利用の宿泊プラン
- 【2人で1万円以下】お得プラン【訳有り☆セミダブルで仲良くカップルプラン♪】《朝食・駐車場無料》
- ご利用のお部屋
- 【★2人でお泊り♪シングル2名利用【喫煙】朝食無料★駐車場無料】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
よく出張では「亀の井」系列を利用させていただきます。
朝食も必ず利用するのですが、他のホテルでは朝食時間の10~30分前には準備が整い、受け入れてもらえるのですが、ここのホテルは6:30からとのことで、通常のつもり(今回は5分前)で会場に行ったら入口に長蛇の列ができており、かなり不満な顔を見受けられました。30分前からとは言いませんが、せめて10分程度早めに受入れ可能にしてほしいものです。どのタイミングで開始するのかは難しいとは思いますが、ビジネスマンにとって、朝の時間は1分1秒でも大事にするものですのでよろしく御配慮の程お願いしたいものです。ましてやこのホテルの朝食会場が解放されたのは06:32分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、ホテルAZ日出店をご利用くださり、誠にありがとうございます
又、朝食時に於いて不満を抱かせてしまった事を心よりお詫びいたします。
まず、当店は通常は7:00が開店時間ですが、お客様の出発時刻が早い等でご要望がある場合は、その都度開店時刻を早めて対応しております。
投稿者様がご利用下さった日も、ちょうど団体客様の出発時刻が早いとのことで、通常時間を切り上げての対応となっておりました。
しかしながら、当スタッフ間の意識確認が周知されてなかった為に、投稿者様に正しい情報をお伝え出来なかった事は、本当に反省すべき事実です。
これからは、このような行き違いが生じぬように、スタッフ間の引き継ぎ事項を密にし、お客様に迷惑をかけぬよう徹底して行きたいと思います。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
投稿者様の又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
志高 松崎