楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.79
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.19
  • 食事4.00

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tokuhan6さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

tokuhan6さん [40代/男性] 2012-07-23 09:17:11

2点だけ気になりました。
1.タオルが臭かったので頭を拭いたら髪が臭くなったので洗いなおしてバスタオル(こちらは臭くなかった)で拭きなおしました。
2.ノートパソコンを持参したのでLANに接続したが、結局うまく接続できなかった。その後自宅で使用していますが接続先を都度尋ねられてホテルで接続したときと同じ状態になってしまい困った感じです。他のホテルではこんなこと無かったのに・・・。
以上、その場でフロントに聞けばよかったと後悔しており、クチコミに記載している自分も悲しい気持ちです。
全体的にはとてもよい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012-07-24 16:17:19

この度は亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

タオルの件では、せっかくお泊り頂いたお客様に
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
早急に客室清掃係及びリネン業者に確認を取り、
再発防止に努めて参ります。

また、お部屋でのLAN接続に関しましても
ご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
ご自宅でのご使用に支障が出ておられる
とのことで、大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

この件につきましても、早急に確認を取り
原因を追求し改善して参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。

フロント 永田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】☆期間限定☆3900円!朝食無料♪駐車場無料♪NET接続無料♪《室数限定》
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
tokuhan6さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ