楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.86
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.18
  • 食事4.00

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-20 21:29:49

プレミアムアウトレットに行くために宿泊しました。
主人がタバコを吸うため、喫煙ルームをお願いしましたが開けた瞬間タバコ臭く、タバコを吸う主人も臭い!!と速攻窓を開けました。
浴槽に髪の毛やらが数本あり、とてもじゃないけど掃除したようには見えませんでした。
ほかにも、気になる点が多数ありました。
せっかく新しいホテルを選んだのに、清掃が行き届いてないと意味ないですよね。
主人には、こんなことなら値段で選ばない方がよかったと言われる始末…
朝食のコーヒーもひどかったです。
ビジネスホテルは、あまりどこも変わらないと思ってましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012-08-21 09:55:26

この度は亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊時は、度重なる清掃不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんした。
清掃スタッフへの指導と私共の最終確認を徹底し、今後同じことがないよう努力して参ります。
また、朝食の内容に関しましてはお客様からのご意見をレストランに伝え、今後改善をさせていただきます。
今回のご投稿大変貴重なお時間を割いて作成頂き、感謝いたします。
この度は申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 馬場