楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2回目の利用です。前回宿泊した時に比べ日本人の利用客が増えていました。7時位にチェックインしてから午後11時になっても部屋のクーラーの効き目が悪くいつまでたっても暖かくなりません。フロントへ電話をしましたらすぐに従業員の方が上がってこられました。しかし機械の故障ではないと言われ代わりに毛布を提供することで対処されました。翌朝チェックアウトの際に昨夜の不備を謝ってくださいました。その後観光地までの道順や質問などをしますと詳しく回答されました。部屋にウォシュレットが無いのが弱点ですが、それもグループ全体で少しづつ修正されているとの事でした。ロビーの新聞が産経新聞で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋のエアコンに関しましては、ご迷惑をお掛け致しました。夜はごゆっくりお休み頂けましたでしょうか。また、翌日の観光はお楽しみ頂けましたでしょうか。当館もいずれはウォシュレットの設置が予定されておりますが、現在の段階ではまだ明確な期日などは決まっておりません。お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ち致しております。フロント 尾田
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ一覧へ
JR九州ホテル ブラッサム那覇(沖縄県)
5.0
投稿日:2022-10-10 22:07:00
Sonnien Hotel(台湾)
投稿日:2019-12-18 18:30:22
博多グリーンホテル1号館(福岡県)
投稿日:2019-12-18 18:19:56
国登録有形文化財の宿 人吉温泉 芳野旅館(熊本県)
4.0
投稿日:2018-11-19 11:21:16
ザ プリンス キタノ ニューヨーク(アメリカ合衆国)
投稿日:2015-02-20 16:46:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
すずめめだかさんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
2回目の利用です。前回宿泊した時に比べ日本人の利用客が増えていました。
7時位にチェックインしてから午後11時になっても部屋のクーラーの効き目が悪くいつまでたっても暖かくなりません。フロントへ電話をしましたらすぐに従業員の方が上がってこられました。しかし機械の故障ではないと言われ代わりに毛布を提供することで対処されました。
翌朝チェックアウトの際に昨夜の不備を謝ってくださいました。
その後観光地までの道順や質問などをしますと詳しく回答されました。
部屋にウォシュレットが無いのが弱点ですが、それもグループ全体で少しづつ修正されているとの事でした。
ロビーの新聞が産経新聞で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のエアコンに関しましては、ご迷惑をお掛け致しました。
夜はごゆっくりお休み頂けましたでしょうか。
また、翌日の観光はお楽しみ頂けましたでしょうか。
当館もいずれはウォシュレットの設置が予定されておりますが、現在の段階ではまだ明確な期日などは決まっておりません。
お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 尾田