楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
個人的な意見です。団体さんがいると、必然的に希望時間に食事ができないということ。基本的に「7時前でも朝食可」など自分で情報を得ないといけない感じでした。たしかに、ジョイフルが併設されているほうが、納得がいくかな。結局4食中、食べることができたのは1度だけで、お弁当を買いに、行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊におかれましては、団体様のご利用が多くございましたため、お食事やその他館内設備のご利用時に多大なご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。団体様のお食事時間に関しましては、ご予約を頂きましてから事前に打ち合わせを行っておりますので、今後は一般のお客様に少しでもご不便なくご利用頂けます様、改善を行って参ります。お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。フロント 永田
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
個人的な意見です。団体さんがいると、必然的に希望時間に食事ができないということ。
基本的に「7時前でも朝食可」など自分で情報を得ないといけない感じでした。
たしかに、ジョイフルが併設されているほうが、納得がいくかな。結局4食中、食べることができたのは1度だけで、お弁当を買いに、行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、
団体様のご利用が多くございましたため、
お食事やその他館内設備のご利用時に
多大なご迷惑をお掛け致しました事、
心よりお詫び申し上げます。
団体様のお食事時間に関しましては、
ご予約を頂きましてから事前に
打ち合わせを行っておりますので、
今後は一般のお客様に少しでもご不便なく
ご利用頂けます様、改善を行って参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして
誠にありがとうございました。
フロント 永田