楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お盆に利用しましたが、エレベーターは蒸し風呂状態で暑かった。他の宿泊客のほとんどが海外の方で、食事時のマナーが悪かった。炊飯器、味噌汁の蓋は開けっ放し。バイキングの品数も少ないし、偏っているので選びようがない。せめて、その土地ならではのものを一品出してほしい。値段が安いので仕方がないのかもしれないが、同じような値段でも満足できるホテルはいくらでもある。次は利用しないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、誠にありがとうございます。数ある中から当店をお選びいただいたにも関わらず、設備の不備、レストランの不手際でご不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、レストランに関しては、貴重なアドバイスを頂き、誠にありがとうございます。お客様より頂いた声を基に、今後より一層のサービスをご提供出来るよう励んで参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。佐賀鳥栖店 倉光
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
お盆に利用しましたが、エレベーターは蒸し風呂状態で暑かった。他の宿泊客のほとんどが海外の方で、食事時のマナーが悪かった。炊飯器、味噌汁の蓋は開けっ放し。バイキングの品数も少ないし、偏っているので選びようがない。せめて、その土地ならではのものを一品出してほしい。値段が安いので仕方がないのかもしれないが、同じような値段でも満足できるホテルはいくらでもある。次は利用しないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数ある中から当店をお選びいただいたにも関わらず、設備の不備、レストランの不手際でご不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、レストランに関しては、貴重なアドバイスを頂き、誠にありがとうございます。
お客様より頂いた声を基に、今後より一層のサービスをご提供出来るよう励んで参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
佐賀鳥栖店 倉光