楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.85
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.26
  • 食事4.00

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はっちぃー8810さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

はっちぃー8810さん [50代/男性] 2018-11-06 17:15:42

先ず空調に関して、集中管理システムで仕方ないのかもしれませんが、10月でも肌寒い日があるのに冷房しか使えない設定のままと言うのは如何なものでしょうか? せっかく各部屋ごとにエアコンがあるのに、大昔のビジネスホテルに泊まる様な印象でした。
次に朝食ですが、一切過熱せず真空パックから出しただけのベーコンが提供されるなど、他のAZホテルでは経験のないことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2018-11-06 23:38:20

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

エアコンの件は、昼間はまだ温かく切り替えの時期が難しい事もあり寒い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントまでお声掛けいただきますと毛布のご準備もございますので遠慮なくお声掛け下さいませ。
朝食の件では不快な思いをされたとの事で重ね重ね申し訳ございませんでした。
この件は間違いなく志高にも伝え同じ間違いをおこさぬ様にしていきたいと思います。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
 
次回こそお客様に満足していただけます様、頑張ってまいります。
お客様のまたのご利用、従業員心よりお待ちしております。

フロント 熊本


 

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】