楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.89
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.35
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-13 20:04:06

鳥栖ICから近いので、立地はいいです。
ですが、食事はバイキング方式で、感染対策は微妙。ビニール袋を手にはめて、割り箸を使って取り分ける感じでしたが、4日間滞在してて、きちんと利用者に丁寧に教える訳ではなく……
なので、当然きちんと感染対策して利用してる人は、ほとんど居なかったように思います。おかわりする人なんて、ビニール袋使わずに取りに行ってましたし。
アメニティは、男性用カミソリと歯ブラシだけが部屋に置いてあるだけで、クシくらい置いてて欲しかったです。必要な人だけ受付横で取るのは、どうなのかなと。
部屋の空調が、弱にしても音が大きかったのは、気になりました。多分どの部屋もそうなのだろうなと思いました。あと、ハンガーが気持ち少なかったかなと。
あと、館内移動する時はマスク着用するように、徹底していてくれると、もう少し安心して利用出来たかなと思いました。館内だからか、マスクしてない方チラホラいて、ちょっと不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2020-09-13 21:28:44

この度は、HOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当店を選んで頂いたのにも関わらず、快適なご滞在をご提供できず、大変申し訳ございません。
ご夕食の件につきまして、レストランのスタッフにその旨を伝え、感染対策をしっかりと行って参ります。
また、空調の音で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お部屋の移動も可能でございまして、ハンガーも足りない場合はフロントで貸出を行っておりますので、お手数掛けますが、お声掛けください。
お客様のご意見を基に、上の者と話し合い、改善へ向けて精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【2食付】スタンダード夕食付プラン★朝食無料・駐車場無料・NET接続無料・Wi-Fi全館完備★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】