楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋等、特に不満はありません。ですが、連れがチェックイン直前に購入した洗顔フォームを部屋(洗面台)に忘れてチェックアウトし、夕方ホテルに取りに戻りました。忘れ物としてフロントに届いておらず部屋にもなかったの一点張り。お掃除の方なのか誰かは知りませんが自分のものにしたと疑われても仕方がないのでは?忘れ物をしたこちらの落ち度ですし、金額のするものでもありませんのでいいのですが、気分は良くありません。今回はプライベートですが、会社のイベント時にもよく利用をしていただけにとても残念です。それとエアコンですが全館管理されていて運転切り替えできないのもどうかと思います。11月なので暖房にしているのは理解できますが、当日の気温等で臨機応変にされた方がいいのでは?ホテルの外観を見てみれば窓をあけている部屋がどれほど多いかはすぐにわかった筈です。お客様への配慮がかけています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忘れ物の件でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、エアコンの件でも快適な宿泊を提供できず、申し訳ございません。この旨を上司の方に伝え、改善を尽くします。お忙しい中、貴重な意見をありがとうございます。HOTEL AZ 佐賀鳥栖店フロント 北川
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
部屋等、特に不満はありません。
ですが、連れがチェックイン直前に購入した洗顔フォームを部屋(洗面台)に忘れてチェックアウトし、夕方ホテルに取りに戻りました。
忘れ物としてフロントに届いておらず部屋にもなかったの一点張り。
お掃除の方なのか誰かは知りませんが自分のものにしたと疑われても仕方がないのでは?
忘れ物をしたこちらの落ち度ですし、金額のするものでもありませんのでいいのですが、気分は良くありません。
今回はプライベートですが、会社のイベント時にもよく利用をしていただけにとても残念です。
それとエアコンですが
全館管理されていて運転切り替えできないのもどうかと思います。
11月なので暖房にしているのは理解できますが、当日の気温等で臨機応変にされた方がいいのでは?
ホテルの外観を見てみれば窓をあけている部屋がどれほど多いかはすぐにわかった筈です。お客様への配慮がかけています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忘れ物の件でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、エアコンの件でも快適な宿泊を提供できず、申し訳ございません。
この旨を上司の方に伝え、改善を尽くします。
お忙しい中、貴重な意見をありがとうございます。
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店フロント 北川