楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月24日に宿泊。ビジネスホテルで2食付きプラン、リーズナブルな値段で全体的には満足。ただ、アメニティが歯ブラシとカミソリは部屋にあったがヘアブラシがなかったがフロントで説明がなく、シャワーの後にそれが分かってロビーまで取りに行くのが手間だった。せめてヘアブラシまでは部屋にあってもいいのでは?その他は良かったので、利用する機会が今後もあれば考えたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当店のご利用、誠に有り難うございました。ヘアブラシの件ではフロントでの説明が足らず、お客様にご面倒をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見をスタッフ皆で共有し、同じ事の無い様に努めて参りたいと思います。貴重なご意見、有難うございます。お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 熊本
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
2月24日に宿泊。
ビジネスホテルで2食付きプラン、リーズナブルな値段で全体的には満足。
ただ、アメニティが歯ブラシとカミソリは部屋にあったがヘアブラシがなかったがフロントで説明がなく、シャワーの後にそれが分かってロビーまで取りに行くのが手間だった。
せめてヘアブラシまでは部屋にあってもいいのでは?
その他は良かったので、利用する機会が今後もあれば考えたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当店のご利用、誠に有り難うございました。ヘアブラシの件ではフロントでの説明が足らず、お客様にご面倒をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見をスタッフ皆で共有し、同じ事の無い様に努めて参りたいと思います。貴重なご意見、有難うございます。
お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 熊本