楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋のベット横に使用すみのマスクが落ちていた。フロントの対応は、見落としましたとの事。誠意ある対応もなく非常に残念。責任者と連絡取れない為、後ほど連絡しますと言われたが連絡もない。プレミアムアウトレットクーポン付きプランだったがチェックアウト後に、こちらから要求しないとクーポン貰えなかった。残念がいっぱいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を受け従業員一同対応方法の見直しを行い、同じような事が起きないように致します。清掃スタッフにもこの事を伝え同様に再発防止に努めます様致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。また機会がありましたら、ご利用頂けますと幸いです。佐賀鳥栖店 伊藤
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
部屋のベット横に使用すみのマスクが落ちていた。
フロントの対応は、見落としましたとの事。誠意ある対応もなく非常に残念。
責任者と連絡取れない為、後ほど連絡しますと言われたが連絡もない。
プレミアムアウトレットクーポン付きプランだったがチェックアウト後に、こちらから要求しないとクーポン貰えなかった。
残念がいっぱいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を受け従業員一同対応方法の見直しを行い、同じような事が起きないように致します。
清掃スタッフにもこの事を伝え同様に再発防止に努めます様致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、ご利用頂けますと幸いです。
佐賀鳥栖店 伊藤