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HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋やプランは良かったのだが、チェックアウト後に、車でホテルから国道に出るときにすごい段差で大切な車に傷が入ってしまった。おかげで、修理代などいらぬ出費がでて、非常に気分がわるい。 オープンして間もないのだから、段差注意などの看板などを立てるなどの配慮が必要なのではないか。 ホテル側の対応を至急求めたいと思います。対応がなければ、亀の井チェーンの本部に連絡を取りたいと思っています。
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この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様におかれましては、こちらの配慮が足りずご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。段差に関しては段差注意の看板設置をまずは優先し、段差の緩和に関しましては本社と協議し対策を立てて参ります。 藤本
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ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル(長崎県)
5.0
投稿日:2022-01-02 20:10:19
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店(佐賀県)
1.0
投稿日:2012-03-16 17:48:12
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サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
りりか4259さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
部屋やプランは良かったのだが、チェックアウト後に、車でホテルから国道に出るときにすごい段差で大切な車に傷が入ってしまった。おかげで、修理代などいらぬ出費がでて、非常に気分がわるい。
オープンして間もないのだから、段差注意などの看板などを立てるなどの配慮が必要なのではないか。
ホテル側の対応を至急求めたいと思います。
対応がなければ、亀の井チェーンの本部に連絡を取りたいと思っています。
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この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様におかれましては、こちらの配慮が足りずご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。段差に関しては段差注意の看板設置をまずは優先し、段差の緩和に関しましては本社と協議し対策を立てて参ります。 藤本