楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オープンプランで格安で宿泊したので、あまり文句は言えないのですが・・・これからのこともあるので、書かせていただきます。自家用車を持っての宿泊なら問題ないですが、駅から遠く、立地がよいとはいえません。テレビのリモコンが、ほこり?くず?よくわからないけど汚くて、触るのに躊躇しました。食事がおいしくなくて、2日目は食べませんでした。ロビーにお客さんがいるのにもかかわらず、フロントのスタッフどおしで大声で笑っていたのは感じがよくありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お客様におかれましては、数あるホテルの中で当店を選んで頂いたにもかかわらず、こちらの配慮が足りずご不便・ご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。お客様よりご指摘頂いた点に限らず、お客様に心より安心してお泊り頂けるホテルを目指し、日々改善に努めて参ります。フロント 永田
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
オープンプランで格安で宿泊したので、あまり文句は言えないのですが・・・
これからのこともあるので、書かせていただきます。
自家用車を持っての宿泊なら問題ないですが、駅から遠く、立地がよいとはいえません。
テレビのリモコンが、ほこり?くず?
よくわからないけど汚くて、触るのに躊躇しました。
食事がおいしくなくて、2日目は食べませんでした。
ロビーにお客さんがいるのにもかかわらず、フロントのスタッフどおしで大声で笑っていたのは感じがよくありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様におかれましては、数あるホテルの中で当店を選んで頂いたにもかかわらず、こちらの配慮が足りずご不便・ご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂いた点に限らず、お客様に心より安心してお泊り頂けるホテルを目指し、日々改善に努めて参ります。
フロント 永田