楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.86
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.18
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

298件中 281~298件表示

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月23日 20:56:20

夜のバイキングは残念でした。品数がもっとあったらいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年08月26日 15:11:55

この度は亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊では、お食事でご満足頂く事ができず残念でございます。
夕食の内容に関しましてはお客様からのご意見をレストランに伝え、今後改善をさせていただきます。

次回お越し頂けた際には、全てにおいてご満足頂けますよう
係り一同、努力して参ります。

お忙しい中、ご意見を頂き誠にありがとうございました。

フロント永田

ご利用の宿泊プラン
【NET割プラン】H24年1月グランドオープン!朝食無料!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】

部屋3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

侍くま五郎さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

侍くま五郎さん [40代/男性] 2012年07月16日 21:08:24

都合上、鳥栖での宿泊が多く、料金も安く、駐車場が無料で、チェックイン前でも駐車させてくれるのでよくこのホテルを利用しています。今後のためにも少し感想を投稿します。ちょっと長文です。
朝起きるのが苦手なため、今回は12時チェックアウトのプランを選びました。ところが、11時過ぎ頃フロントから、「チェックアウトは10時ですが」と連絡。「12時チェックアウトではありませんか」と伝えると、「いいえ、10時ですから、延長料金が発生します」との回答。
まだ寝ていた私は、彼女に起こされ、あわててチェックアウトの用意をしつつ、もう一度予約したプランをチェック......やはり「チェックアウト12時」!!
確かに、こちら側が間違えることもあると思います。しかし、「12時チェックアウト」のプランを提供しているのであれば、確認をとって当たり前ではないでしょうか。
フロントで再度「確認しましたか」と聞くと「確認しました」と・・・・・
仕方がないので、携帯で予約画面を提示しました。(ちょっと意地悪く、「延長料金がいりますか」といってしまいました。)謝られても、気分はよくないです。
危うく、延長料金をとられるところでした。
今回の原因の追及と、今後このようなことがないよう改善を求めます。
また、利用する側も確認メール等うまく利用しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年07月17日 15:43:47

いつも亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ご宿泊いただいたにも関わらず、
この度はこちらの不手際により、
お客様の有意義なお時間を台無しにし、
さらには追加料金のご案内まで行い、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

確かに12:00チェックアウトプランでご予約いただいておりました。
お客様からの予約の段階での確認漏れ、
チェックアウト時の再度確認を怠ったことにより、
このようなことが起きてしまいました。
完全にこちらの確認不足が招いた結果であると、深く反省しております。

今後二度とこのようなことがないよう、
確認の徹底に努め、
スタッフ一同気を引き締めて
日々の業務に取り組んで参ります。
今後ご宿泊頂けるお客様の安心のために
言葉ではなく行動で必ず改善致します。
またご利用くださいと簡単には申し上げられませんが、
お越しいただける機会がございましたら、
次回は大きく今回の反省を生かし、
おもてなしをさせて頂きたく存じます。

重ねまして、この度の不手際お詫び申し上げます。
大変貴重なご意見有難うございました。

亀の井ホテル佐賀鳥栖店宿泊店長 馬場

ご利用の宿泊プラン
【夏得】≪夏本番!カップル限定≫花火大会・夏祭りプラン☆
ご利用のお部屋
【訳ありシングル2名利用【禁煙】】

部屋3

kashin4594さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

kashin4594さん [50代/男性] 2012年06月08日 23:02:47

部屋の大きさも大丈夫。朝の食事も大丈夫。立地も問題ない。駐車場無料はありがたい。ベッドもそう文句なし。
ひとつだけ、お湯がちょろちょろはツライデス。おかげで、半身浴が良く出来てしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年06月09日 12:52:16

この度は、亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お湯の出が悪く、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑お掛けしたにもかかわらず、ご配慮にある口コミありがとうございました。
お風邪などは大丈夫でしたか?
メンテナンスと確認して、心地よい滞在のお手伝いができますよう、心がけていきたいと思います。

お忙しい中、口コミをいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
 
フロント 平川

ご利用の宿泊プラン
☆39(サンキュー)プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】

部屋3

ykthx112さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

ykthx112さん [30代/男性] 2012年02月17日 11:49:31

新しいホテルで値段も安く良かったと思います。
朝食が無料なのもいいですね。
ただ、お風呂の排水が少し気になりました。
夜と朝と2回入浴したのですが、泡や髪の毛が排水しきれず
少し溜まっていました。
また機会があれば利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年03月11日 09:05:49

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様からのお声は店舗関係者で共有し改善させていただきます。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1名2900円(朝食無料)4店合同!新店OPEN協賛プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】

部屋2

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 19:46:14

車で泊まる分には駐車場も無料で良いと思いますが、駅から歩いてホテルに向かうにはちょっと道が悪すぎる。初めてAZに泊まりましたが思っていたよりも古く、特にドライヤーにはびっくりでした。朝食時は、案内などなく従業員らしき人も無反応でこれまた初めての体験でした。値段がお安く泊まれたのでこんなもんなのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2023年08月01日 21:44:12

この度は当店のご利用、誠に有難うございました。

せっかくお泊り頂いたのに色々と不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様の声を従業員で共有し、少しでもお客様に満足していただけます様に頑張ってまいります。貴重なご意見ありがとうございます。

お客様のまたのご利用、従業員一同心よりお待ちし上げております。

フロント 熊本

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

部屋2

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 12:21:48

不満な点はコンセントが枕元にない!というところでしょうか。充電しながらのスマホを枕元に置かないと不安なので。ドライヤーの風力も弱いかな?
朝食は久しぶりに生卵を食べて感動しました。明太子も欲しいだけ食べれたし、大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2023年07月11日 18:15:53

この度はHOTEL AZ佐賀鳥栖店をご利用頂き誠に
ありがとうございます。

今回のご滞在におかれまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
改善していけるよう、努めて参ります。

また朝食についてはとても満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。

お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、ご利用お待ちしております。

佐賀鳥栖店 田中

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

部屋2

fochikunさんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

fochikunさん [50代/男性] 2021年12月10日 21:46:53

部屋は古く、テレビのリモコンが壊れかかっていた。また冷蔵庫が壊れており、全く冷えない。
リセッシュが置いてなかった。
★受付の横に小さな100円ショップがあり、色々揃っている。
★駐車場は広く、普通車なら満車にはならないと思われる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2021年12月11日 10:08:35

この度はHOTEL AZ佐賀鳥栖店をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

当店が平成24年に建設され年数が経過しており、備品が古くなっている部屋もございます。
冷蔵庫も同様です。メンテナンスはその都度
行っておりますが、お客様には大変ご不便を
お掛けしてしまい大変申し訳ございません。

リセッシュに関しましてはフロントにてご希望のお客様にはお渡しが可能となっております。
この度は大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
HOTEL AZ佐賀鳥栖店 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【2食付】スタンダード夕食付プラン★朝食無料・駐車場無料・NET接続無料・Wi-Fi全館完備★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

部屋2

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月13日 20:04:06

鳥栖ICから近いので、立地はいいです。
ですが、食事はバイキング方式で、感染対策は微妙。ビニール袋を手にはめて、割り箸を使って取り分ける感じでしたが、4日間滞在してて、きちんと利用者に丁寧に教える訳ではなく……
なので、当然きちんと感染対策して利用してる人は、ほとんど居なかったように思います。おかわりする人なんて、ビニール袋使わずに取りに行ってましたし。
アメニティは、男性用カミソリと歯ブラシだけが部屋に置いてあるだけで、クシくらい置いてて欲しかったです。必要な人だけ受付横で取るのは、どうなのかなと。
部屋の空調が、弱にしても音が大きかったのは、気になりました。多分どの部屋もそうなのだろうなと思いました。あと、ハンガーが気持ち少なかったかなと。
あと、館内移動する時はマスク着用するように、徹底していてくれると、もう少し安心して利用出来たかなと思いました。館内だからか、マスクしてない方チラホラいて、ちょっと不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2020年09月13日 21:28:44

この度は、HOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当店を選んで頂いたのにも関わらず、快適なご滞在をご提供できず、大変申し訳ございません。
ご夕食の件につきまして、レストランのスタッフにその旨を伝え、感染対策をしっかりと行って参ります。
また、空調の音で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お部屋の移動も可能でございまして、ハンガーも足りない場合はフロントで貸出を行っておりますので、お手数掛けますが、お声掛けください。
お客様のご意見を基に、上の者と話し合い、改善へ向けて精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【2食付】スタンダード夕食付プラン★朝食無料・駐車場無料・NET接続無料・Wi-Fi全館完備★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

部屋2

haya-ngnさんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

haya-ngnさん [50代/男性] 2019年12月15日 17:29:29

初めて泊まってみましたが部屋の広さは良いのですがタバコ臭が強すぎて非常に気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2019年12月15日 19:57:23

この度は当店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
タバコ臭が強すぎたとの事でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当店は禁煙室もございますので空いていればチェックイン時の変更も可能でございます。
空きの無い場合でも消臭剤の貸出もありますので
フロントまでお声掛けいただきます様宜しくお願い致します。


お客様のまたのご利用を従業員一同、心より
お待ち申し上げております。

フロント 熊本

ご利用の宿泊プラン
【特典付!!】★人気スポット☆鳥栖プレミアムアウトレットクーポン引換券付★無料朝食★駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

部屋2

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月31日 17:55:12

もえ何度目かの利用になりますが、今回はベットのマットがヘたっていて通路側に傾斜する感じでした。
ベットメイキングの際にマットの向きを順次回転させればああはならないのに、かなり手を抜かれているのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2019年06月01日 02:26:07

この度は、HOTEL AZ佐賀鳥栖店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、
お客様にご不便をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
とてもお休み辛い状態だった事と思います。
大変申し訳ございませんでした。

頂いたご意見は、お客様の貴重なご意見として
すぐに清掃担当へと上げさせて頂き、
参考にさせて頂きます。

お忙しい中、ご投稿を頂きまして
誠にありがとうございました。

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店フロント 永田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

部屋2

JUNOCHOCOさんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

JUNOCHOCOさん [40代/女性] 2018年07月09日 17:45:58

エアコンが全館一括だったので次回は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2018年07月10日 08:26:22

この度は、HOTEL AZ佐賀鳥栖店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、
当ホテルの一括空調管理におきまして、
お客様にご不便をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

頂いたご意見は、お客様の貴重なご意見として
受け止めさせて頂き、参考にさせて頂きます。

お忙しい中、ご投稿を頂き
誠にありがとうございました。

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店フロント 永田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(120cm幅)★Wi-Fi完備(無料)★】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カン40512さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

カン40512さん [50代/男性] 2017年03月28日 17:14:04

客が騒いでうるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2017年04月03日 13:17:57

この度はHOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
快適なご滞在・ご宿泊を提供できず、誠に申し訳ございません。
貴重なご意見と受け止め、スタッフ一同改善に努めてまいります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店
徳渕

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★NET接続無料★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月31日 22:43:14

オープンプランで格安で宿泊したので、あまり文句は言えないのですが・・・
これからのこともあるので、書かせていただきます。

自家用車を持っての宿泊なら問題ないですが、駅から遠く、立地がよいとはいえません。

テレビのリモコンが、ほこり?くず?
よくわからないけど汚くて、触るのに躊躇しました。

食事がおいしくなくて、2日目は食べませんでした。

ロビーにお客さんがいるのにもかかわらず、フロントのスタッフどおしで大声で笑っていたのは感じがよくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年04月01日 16:51:46

この度は、亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様におかれましては、数あるホテルの中で当店を選んで頂いたにもかかわらず、こちらの配慮が足りずご不便・ご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂いた点に限らず、お客様に心より安心してお泊り頂けるホテルを目指し、日々改善に努めて参ります。
フロント 永田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1名2900円(朝食無料)4店合同!新店OPEN協賛プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月07日 22:55:20

部屋のベット横に使用すみのマスクが落ちていた。
フロントの対応は、見落としましたとの事。誠意ある対応もなく非常に残念。
責任者と連絡取れない為、後ほど連絡しますと言われたが連絡もない。

プレミアムアウトレットクーポン付きプランだったがチェックアウト後に、こちらから要求しないとクーポン貰えなかった。

残念がいっぱいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2023年04月09日 15:41:15

この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を受け従業員一同対応方法の見直しを行い、同じような事が起きないように致します。
清掃スタッフにもこの事を伝え同様に再発防止に努めます様致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、ご利用頂けますと幸いです。

佐賀鳥栖店 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【特典付!!】★人気スポット☆鳥栖プレミアムアウトレットクーポン引換券付★無料朝食★駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 11:20:11

部屋を開けた途端部屋中にカレーの臭いがプンプンしていて気分が悪くなった。部屋が暑いのにエアコンが暖房のみの設定になっていて冷房が使えなく仕方なく窓を開けていたが車の騒音がうるさ過ぎて最悪だった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2022年11月06日 18:05:27

この度は、HOTEL AZ佐賀鳥栖店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在におかれまして、不快な思いをさせてしまうこととなり大変申し訳ございません
清掃担当者には適切な指導を行い、今後このような事が無いよう努めて参ります。
エアコンに関しましては、全館集中管理となっており大変ご不便お掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

お忙しい中、口コミの投稿いただき誠に有難うございます。
また機会がございましたら、当店のご利用お待ちしております。

佐賀鳥栖店 田中

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KAZU君6286さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

KAZU君6286さん [50代/男性] 2019年10月01日 16:15:05

禁煙ルームでお願いしていたのですが、タバコの匂いが残っており最悪でした。
消臭スプレーを行って頂いたのですが・・・・
チェックアウトの際、一言お詫びがあるかと思いましたが、全く何もなく、申し送りがされていなかったのでしょうか?残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2019年10月01日 23:27:17

この度は当店ご利用頂き誠に有難うございました。
せっかくご来店頂いたのに不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は申し送りを密にし、その様な事の無い様に
して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

フロント 熊本

ご利用の宿泊プラン
【2食付】スタンダード夕食付プラン★朝食無料・駐車場無料・NET接続無料・Wi-Fi全館完備★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sayaka5959さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

sayaka5959さん [50代/男性] 2018年08月09日 12:20:12

まずwifi に問題有り 「 wifi 完備無料」とうたえるレベルなのか疑問に思う。遅いし落ちる

エアコンの風量調節が大雑把で弱にしても強の様な風と音で一晩中気になった。

シャワーの節水ノズル?糸のような水量しかない。

車が止めやすいのと他店満室の時でも空いてることが多いので非常用として利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2018年08月09日 17:29:05

この度は、HOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

しかしながら設備の不備でお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様より頂いた声を基に、今後環境改善に努め、より一層のサービスをお客様にご提供出来るよう励んで参ります。

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 龍頭

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 21:29:49

プレミアムアウトレットに行くために宿泊しました。
主人がタバコを吸うため、喫煙ルームをお願いしましたが開けた瞬間タバコ臭く、タバコを吸う主人も臭い!!と速攻窓を開けました。
浴槽に髪の毛やらが数本あり、とてもじゃないけど掃除したようには見えませんでした。
ほかにも、気になる点が多数ありました。
せっかく新しいホテルを選んだのに、清掃が行き届いてないと意味ないですよね。
主人には、こんなことなら値段で選ばない方がよかったと言われる始末…
朝食のコーヒーもひどかったです。
ビジネスホテルは、あまりどこも変わらないと思ってましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年08月21日 09:55:26

この度は亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊時は、度重なる清掃不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんした。
清掃スタッフへの指導と私共の最終確認を徹底し、今後同じことがないよう努力して参ります。
また、朝食の内容に関しましてはお客様からのご意見をレストランに伝え、今後改善をさせていただきます。
今回のご投稿大変貴重なお時間を割いて作成頂き、感謝いたします。
この度は申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 馬場

298件中 281~298件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ