楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.97
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.35
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 23:06:01

3号線沿いのため、交通量が多い。私が泊まった時は深夜に何回か爆音バイクの集団が通ってうるさかった。更に朝の8時過ぎから掃除のおばちゃんが大声で笑いながら清掃をするためフロント経由で注意してもらったが、30分後にはまた大声で。。。バイクは仕方ないと思うが、チェックアウトしていない客への配慮はしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2024年01月29日 01:28:26

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

ご滞在中に騒音でご迷惑をお掛けしました事、
深くお詫び申し上げます。

清掃スタッフへの注意喚起を再度徹底して
即時に行わせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご意見をご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。

HOTEL AZ佐賀鳥栖店 永田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 09:42:50

エアコンの音が大きすぎて寝るとき消さないと眠れず暑くて起きた。
隣の部屋のエアコンの音さえ夜中に聞こえる。
自販機のあるフロアーだったせいか、朝方大きな金属音でたたき起こされた。
設備の音なのか犬の鳴き声のような音がする。
ただ泊まれればいい方向け、ゆっくり休みたい方には向かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2023年08月28日 11:09:50

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

HOTEL AZ佐賀鳥栖店 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月07日 22:55:20

部屋のベット横に使用すみのマスクが落ちていた。
フロントの対応は、見落としましたとの事。誠意ある対応もなく非常に残念。
責任者と連絡取れない為、後ほど連絡しますと言われたが連絡もない。

プレミアムアウトレットクーポン付きプランだったがチェックアウト後に、こちらから要求しないとクーポン貰えなかった。

残念がいっぱいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2023年04月09日 15:41:15

この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を受け従業員一同対応方法の見直しを行い、同じような事が起きないように致します。
清掃スタッフにもこの事を伝え同様に再発防止に努めます様致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、ご利用頂けますと幸いです。

佐賀鳥栖店 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【特典付!!】★人気スポット☆鳥栖プレミアムアウトレットクーポン引換券付★無料朝食★駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 08:45:45

近隣には食事する所もなく、ホテル内で夕食を取りましたが、メニューも少なく今回はがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2022年12月22日 15:20:53

この度はHOTEL AZ佐賀鳥栖店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回はお食事の件では大変ご迷惑をお掛けいたしました。
貴重なご意見ありがとうございました。

皆様にご満足いただけますよう、努めて参りたいと存じます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
今後ともHOTEL AZグループをよろしくお願いいたします。

フロント 平川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 16:11:32

部屋等、特に不満はありません。
ですが、連れがチェックイン直前に購入した洗顔フォームを部屋(洗面台)に忘れてチェックアウトし、夕方ホテルに取りに戻りました。
忘れ物としてフロントに届いておらず部屋にもなかったの一点張り。
お掃除の方なのか誰かは知りませんが自分のものにしたと疑われても仕方がないのでは?
忘れ物をしたこちらの落ち度ですし、金額のするものでもありませんのでいいのですが、気分は良くありません。
今回はプライベートですが、会社のイベント時にもよく利用をしていただけにとても残念です。

それとエアコンですが
全館管理されていて運転切り替えできないのもどうかと思います。
11月なので暖房にしているのは理解できますが、当日の気温等で臨機応変にされた方がいいのでは?
ホテルの外観を見てみれば窓をあけている部屋がどれほど多いかはすぐにわかった筈です。お客様への配慮がかけています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2020年11月19日 22:59:52

この度は、HOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忘れ物の件でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

また、エアコンの件でも快適な宿泊を提供できず、申し訳ございません。
この旨を上司の方に伝え、改善を尽くします。

お忙しい中、貴重な意見をありがとうございます。

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル(120cm幅)★Wi-Fi完備(無料)★】

総合1

みか04230620さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

みか04230620さん [40代/女性] 2020年07月08日 17:13:28

夕食は品数も少なくバイキングなのに、補充もない。店員も無愛想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2020年07月08日 19:27:38

この度はHOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当店を選んで頂いたにも関わらず、夕食の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのような事が起こりませんよう、レストランのスタッフ共に、気を引き締めてサービスの向上に努めて参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【2食付】スタンダード夕食付プラン★朝食無料・駐車場無料・NET接続無料・Wi-Fi全館完備★
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル(120cm幅)★Wi-Fi完備(無料)★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KAZU君6286さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

KAZU君6286さん [50代/男性] 2019年10月01日 16:15:05

禁煙ルームでお願いしていたのですが、タバコの匂いが残っており最悪でした。
消臭スプレーを行って頂いたのですが・・・・
チェックアウトの際、一言お詫びがあるかと思いましたが、全く何もなく、申し送りがされていなかったのでしょうか?残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2019年10月01日 23:27:17

この度は当店ご利用頂き誠に有難うございました。
せっかくご来店頂いたのに不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は申し送りを密にし、その様な事の無い様に
して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

フロント 熊本

ご利用の宿泊プラン
【2食付】スタンダード夕食付プラン★朝食無料・駐車場無料・NET接続無料・Wi-Fi全館完備★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sayaka5959さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

sayaka5959さん [50代/男性] 2018年08月09日 12:20:12

まずwifi に問題有り 「 wifi 完備無料」とうたえるレベルなのか疑問に思う。遅いし落ちる

エアコンの風量調節が大雑把で弱にしても強の様な風と音で一晩中気になった。

シャワーの節水ノズル?糸のような水量しかない。

車が止めやすいのと他店満室の時でも空いてることが多いので非常用として利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2018年08月09日 17:29:05

この度は、HOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

しかしながら設備の不備でお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様より頂いた声を基に、今後環境改善に努め、より一層のサービスをお客様にご提供出来るよう励んで参ります。

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 龍頭

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

marsmarsさんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

marsmarsさん [30代/男性] 2012年09月01日 20:17:41

亀の井ホテルはよく利用します。
この施設は新しいのですが、客を軽く見ているのでしょう、コストを抑えすぎて最悪です。
●ウォシュレットなし
●エアコンうるさ過ぎ(最弱でも眠れません)
●すぐ横に国道があって、24時間トラック等の音が響く
おかげで、翌日は寝不足でホテルを後にしました。
二度と泊まりませんし、だまされた感じがして気分悪いです。
その他、近くにコンビにはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年09月03日 00:13:38

この度は、亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
設備におきましてご満足いただけなかったこと、
また快適なお時間をお客様にご提供することが
できず、大変申し訳ございません。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【20%OFF】☆当日限定かけこみプラン☆朝食無料!駐車場無料!LAN接続無料■直前割■
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 21:29:49

プレミアムアウトレットに行くために宿泊しました。
主人がタバコを吸うため、喫煙ルームをお願いしましたが開けた瞬間タバコ臭く、タバコを吸う主人も臭い!!と速攻窓を開けました。
浴槽に髪の毛やらが数本あり、とてもじゃないけど掃除したようには見えませんでした。
ほかにも、気になる点が多数ありました。
せっかく新しいホテルを選んだのに、清掃が行き届いてないと意味ないですよね。
主人には、こんなことなら値段で選ばない方がよかったと言われる始末…
朝食のコーヒーもひどかったです。
ビジネスホテルは、あまりどこも変わらないと思ってましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年08月21日 09:55:26

この度は亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊時は、度重なる清掃不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんした。
清掃スタッフへの指導と私共の最終確認を徹底し、今後同じことがないよう努力して参ります。
また、朝食の内容に関しましてはお客様からのご意見をレストランに伝え、今後改善をさせていただきます。
今回のご投稿大変貴重なお時間を割いて作成頂き、感謝いたします。
この度は申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 馬場

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

侍くま五郎さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

侍くま五郎さん [40代/男性] 2012年07月16日 21:08:24

都合上、鳥栖での宿泊が多く、料金も安く、駐車場が無料で、チェックイン前でも駐車させてくれるのでよくこのホテルを利用しています。今後のためにも少し感想を投稿します。ちょっと長文です。
朝起きるのが苦手なため、今回は12時チェックアウトのプランを選びました。ところが、11時過ぎ頃フロントから、「チェックアウトは10時ですが」と連絡。「12時チェックアウトではありませんか」と伝えると、「いいえ、10時ですから、延長料金が発生します」との回答。
まだ寝ていた私は、彼女に起こされ、あわててチェックアウトの用意をしつつ、もう一度予約したプランをチェック......やはり「チェックアウト12時」!!
確かに、こちら側が間違えることもあると思います。しかし、「12時チェックアウト」のプランを提供しているのであれば、確認をとって当たり前ではないでしょうか。
フロントで再度「確認しましたか」と聞くと「確認しました」と・・・・・
仕方がないので、携帯で予約画面を提示しました。(ちょっと意地悪く、「延長料金がいりますか」といってしまいました。)謝られても、気分はよくないです。
危うく、延長料金をとられるところでした。
今回の原因の追及と、今後このようなことがないよう改善を求めます。
また、利用する側も確認メール等うまく利用しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年07月17日 15:43:47

いつも亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ご宿泊いただいたにも関わらず、
この度はこちらの不手際により、
お客様の有意義なお時間を台無しにし、
さらには追加料金のご案内まで行い、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

確かに12:00チェックアウトプランでご予約いただいておりました。
お客様からの予約の段階での確認漏れ、
チェックアウト時の再度確認を怠ったことにより、
このようなことが起きてしまいました。
完全にこちらの確認不足が招いた結果であると、深く反省しております。

今後二度とこのようなことがないよう、
確認の徹底に努め、
スタッフ一同気を引き締めて
日々の業務に取り組んで参ります。
今後ご宿泊頂けるお客様の安心のために
言葉ではなく行動で必ず改善致します。
またご利用くださいと簡単には申し上げられませんが、
お越しいただける機会がございましたら、
次回は大きく今回の反省を生かし、
おもてなしをさせて頂きたく存じます。

重ねまして、この度の不手際お詫び申し上げます。
大変貴重なご意見有難うございました。

亀の井ホテル佐賀鳥栖店宿泊店長 馬場

ご利用の宿泊プラン
【夏得】≪夏本番!カップル限定≫花火大会・夏祭りプラン☆
ご利用のお部屋
【訳ありシングル2名利用【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

りりか4259さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

りりか4259さん [30代/女性] 2012年03月16日 17:48:12

部屋やプランは良かったのだが、チェックアウト後に、車でホテルから国道に出るときにすごい段差で大切な車に傷が入ってしまった。おかげで、修理代などいらぬ出費がでて、非常に気分がわるい。
オープンして間もないのだから、段差注意などの看板などを立てるなどの配慮が必要なのではないか。

ホテル側の対応を至急求めたいと思います。


対応がなければ、亀の井チェーンの本部に連絡を取りたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年03月23日 17:36:08

この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様におかれましては、こちらの配慮が足りずご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。段差に関しては段差注意の看板設置をまずは優先し、段差の緩和に関しましては本社と協議し対策を立てて参ります。 藤本

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1名2900円(朝食無料)4店合同!新店OPEN協賛プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ