楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡篠栗店のクチコミ・お客さまの声
食事3
11月2日に一泊しました。予約時に子供の項目がなくとりあえず大人の人数で予約して料金はカードで払いました。現地で子供扱いに訂正してもらえるかな?と思ってたけどフロントに子供と行きましたが特に何の反応もなく仕方なく大人料金で宿泊しました。システム上子供で予約できなかったとはいえ予約したのは自分だからと諦めましたが、別のホテルでも同じ事がありましたがその時はスタッフの人が子供に気付いてちゃんと子供料金にしてくれたからちょっとガッカリでした。それと、お風呂の天井が汚くてびっくりしました。バイキングを朝晩利用しました。種類は多くなかったけど料金が安くて家族で楽しい一時を過ごせて満足でした。機会があったらまた利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在時にはこちらの不手際でお客様にご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今後はフロント・ベッドメイク共に事前の確認を徹底し、次回ご利用頂けます機会ございましたら、次こそはお客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参ります。お忙しい中わざわざご投稿くださり誠にありがとうございました。HOTEL AZ福岡篠栗店 梅田
HOTEL AZ 福岡篠栗店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ
11月2日に一泊しました。予約時に子供の項目がなくとりあえず大人の人数で予約して料金はカードで払いました。現地で子供扱いに訂正してもらえるかな?と思ってたけどフロントに子供と行きましたが特に何の反応もなく仕方なく大人料金で宿泊しました。
システム上子供で予約できなかったとはいえ予約したのは自分だからと諦めましたが、別のホテルでも同じ事がありましたがその時はスタッフの人が子供に気付いてちゃんと子供料金にしてくれたからちょっとガッカリでした。
それと、お風呂の天井が汚くてびっくりしました。
バイキングを朝晩利用しました。種類は多くなかったけど料金が安くて家族で楽しい一時を過ごせて満足でした。
機会があったらまた利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在時にはこちらの不手際でお客様にご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
今後はフロント・ベッドメイク共に事前の確認を徹底し、次回ご利用頂けます機会ございましたら、次こそはお客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お忙しい中わざわざご投稿くださり誠にありがとうございました。
HOTEL AZ福岡篠栗店 梅田