楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡篠栗店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡篠栗店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.92
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.13
  • 食事3.88

総合1

BONDON4369さんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ

BONDON4369さん [40代/男性] 2022-11-09 00:20:01

車だったので、立地は問題なかったです。
喫煙ルームでしたが、エレベーター煙草臭く、部屋も吸う前から煙草臭かったです。
シーツの上のカバーも毛玉やシミが凄くて直ぐに剥がしました。シャワーのヘッドも不思議な出方でした。
深夜にトラブルがあったのが廊下で揉め事があったのか騒がしかったのですが、いつまでたっても対処なく。フロントに電話するも、今向かってますんで。とだけで。
よっぽどのことがない限り利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 福岡篠栗店 2022-11-10 16:31:50

この度は滞在中、多大にご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

ベッドシーツの汚れ等は清掃スタッフにてシーツ不備がないかの確認をより徹底して参ります。
また煙草の臭いについては部屋内の消臭・布類のクリーニング等日々の清掃にて臭いの軽減に努めて参ります。
そしてお客様宿泊日の夜間、同フロアのお部屋にてトラブルが発生しておりましたが、他のお客様より現状の連絡を頂くまで気づく事が出来ませんでした。夜間スタッフにて日々見回り業務は行っておりましたが、見回りの頻度を見直し早期発見・早期対処できるよう努めて参ります。

重ねて、この度は様々なご不便をおかけしました事、申し訳ございませんでした。お客様より不満の声を頂かないよう、この度の件を教訓にサービス改善に努めて参ります。

HOTEL AZ 篠栗店
宿泊スタッフ 大北

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料!駐車場無料!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室Wi-fi接続無料★駐車場無料】