3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月01日 10:47:51
-
シャワーの水圧が弱過ぎてで髪・体をを洗い流すのに時間がかかった。
忘れ物をしたと連絡したが、忘れ物の預りは無いと言われた。
清掃の人は何でも捨ててしまうのかな?と思った。
とても残念なホテルだった。
もう二度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 福岡篠栗店 2017年01月01日 22:32:47
-
この度はHOTEL AZ 福岡篠栗店へ
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご満足いただけなかった
こと、誠に残念で、申し訳ございませんでした。
ご宿泊中のお客さまに気持ち良くお過ごし
いただけます様に・・と
本年も、清掃 並びに フロントスタッフ一同
気をひきしめて取り組んで参りますので
お気づきの点は 何卒、何なりとお聞かせくださいませ
お忙しい中、投稿に貴重なお時間を割いて頂き、
誠にありがとうございました。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】☆朝食無料!駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
風呂1
yocoちゃんさんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ
- yocoちゃんさん [40代/女性] 2014年06月30日 18:22:52
-
お部屋は、狭いし....チェックインの時にお金を払ったにも関わらず
夕食を食べに行くと「予約の方がいますのでご遠慮下さい」とのこと....楽しみにしていたお泊りですが残念な思い出のお泊りでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
- HOTEL AZ 福岡篠栗店 2014年07月01日 16:38:01
-
この度はHOTEL AZ 福岡篠栗店へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお越しいただきました日に団体の夕食時間と重なり、尚且つ
レストランの配慮にも欠け、お客様には不愉快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。
今後もお客様により良いサービスをご提供できますようスタッフ一同、努めてまいりますので
機会がございましたら、またのお越しをお待ち申し上げております。
お忙しい中、投稿に貴重なお時間を割いて頂き、誠にありがとうございました。
フロント 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付!】バイキングご夕食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
BONDON4369さんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ
車だったので、立地は問題なかったです。
喫煙ルームでしたが、エレベーター煙草臭く、部屋も吸う前から煙草臭かったです。
シーツの上のカバーも毛玉やシミが凄くて直ぐに剥がしました。シャワーのヘッドも不思議な出方でした。
深夜にトラブルがあったのが廊下で揉め事があったのか騒がしかったのですが、いつまでたっても対処なく。フロントに電話するも、今向かってますんで。とだけで。
よっぽどのことがない限り利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は滞在中、多大にご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
ベッドシーツの汚れ等は清掃スタッフにてシーツ不備がないかの確認をより徹底して参ります。
また煙草の臭いについては部屋内の消臭・布類のクリーニング等日々の清掃にて臭いの軽減に努めて参ります。
そしてお客様宿泊日の夜間、同フロアのお部屋にてトラブルが発生しておりましたが、他のお客様より現状の連絡を頂くまで気づく事が出来ませんでした。夜間スタッフにて日々見回り業務は行っておりましたが、見回りの頻度を見直し早期発見・早期対処できるよう努めて参ります。
重ねて、この度は様々なご不便をおかけしました事、申し訳ございませんでした。お客様より不満の声を頂かないよう、この度の件を教訓にサービス改善に努めて参ります。
HOTEL AZ 篠栗店
宿泊スタッフ 大北