総合2
ブレーカー1959さんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ
- ブレーカー1959さん [50代/男性] 2015年06月24日 19:01:26
-
ごはんがおいしくない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- HOTEL AZ 福岡篠栗店 2015年06月27日 06:30:41
-
この度はHOTEL AZ 福岡篠栗店へ
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
これからも 少しでも ひとつでも お客様の
ご期待に添えます様 取り組んでまいりますので、
また次の機会にも是非、当ホテルを
ご利用いただけますよう スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご感想をいただき
誠にありがとうございました。
フロント 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付!】バイキングご夕食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
総合2
としぴん2525さんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ
- としぴん2525さん [40代/男性] 2013年02月25日 21:01:04
-
テレビが途中から映らなくなり夜中は配水管の音が朝まで聞こえていて眠れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年02月
- HOTEL AZ 福岡篠栗店 2013年02月27日 14:31:35
-
この度は亀の井ホテル福岡篠栗店へご宿泊頂き,
誠にありがとうございます。
テレビや排水管につきまして、当日フロントへお申し出いただけましたら、直にお調べし対応させていただきますので、今後ともお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【3391(ささぐり)プラン】1周年の感謝を込めて
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
総合2
akky.oさんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ
- akky.oさん [30代/男性] 2013年02月25日 19:36:25
-
福岡市内にも飯塚市内にも程よい立地で当方の予定をこなす面で助かりました。対応も良くホテルもとてもきれいです。食堂のおばさんたちの動きもきびきびして気持ちよかったです。
ただ部屋に関しては当たりはずれを否めません。当方はエレベーターの真横の部屋で当日は他の団体客が深夜まで出入りを繰り返していたのかエレベーターの機械音と呼出音が響き、なかなか眠れませんでした。何階かというよりも何号室かがポイントです。申し訳ありませんが次回は利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- HOTEL AZ 福岡篠栗店 2013年02月27日 15:03:27
-
この度は亀の井ホテル福岡篠栗店へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフやお食事の件につきましては、お褒めのお言葉を頂き、心より嬉しく思います。
しかしながら、当ホテルの構造上2名様ご利用のダブル、ツインのお部屋に関しましてはエレベーター付近に配置しております。エレベーターのお知らせ音につきましては改善が可能かを業者と打合わせさせていただきます。ご指摘頂きましてありがとうございました。これに懲りませず、また近くにお越しの際の当店のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は投稿に貴重なお時間を割いて頂き、誠に
ありがとうございました。
フロント 増田
- ご利用の宿泊プラン
- ×⑩【ポイント10倍プラン】×⑩!朝食も無料×⑩駐車場も無料×⑩!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月04日 20:45:35
-
とてもお得なプランで宿泊できました。
有難うございました。
スタッフさんも皆さん親切でした。
バイキングのお食事がとても美味しく、良かったです。
唯一の欠点は、建物の構造上仕方ないのか(?)夜中の騒音がうるさくて、
(何の音なのかはよく分かりません。
とてもうるさくて、最初は隣室のシャワーの音かと思いましたがどうも違うのかも?
何か機械の音だったのかもしれません。)
部屋を移動させてもらいましたが、移動した先のお部屋もやはりうるさく
(こちらは上階からの排水音)
4時くらいまで眠れなかったのが、一番残念なことでした。
でも、全体的には清潔で良心的で、コストパフォーマンスの非常に高いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- HOTEL AZ 福岡篠栗店 2013年02月10日 15:38:11
-
今回は、亀の井ホテル福岡篠栗店への
ご宿泊、誠にありがとう御座いました。
スタッフやお食事の件につきましては、お褒めのお言葉、心より嬉しく思います。
しかしながら、騒音の件、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。ご指摘の音に関しましては早急に調査し、改善できる点は直ちに改善して参ります。どうかご了承下さいませ。
これに懲りず、また近くにお越しの際の当店の
ご利用をお待ちしております。
今回は投稿に貴重なお時間を割いて頂き、誠に
ありがとうございました。
フロント 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生日プラン】バースディアニバーサリープラン!!【お誕生日限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
総合1
BONDON4369さんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ
- BONDON4369さん [40代/男性] 2022年11月09日 00:20:01
-
車だったので、立地は問題なかったです。
喫煙ルームでしたが、エレベーター煙草臭く、部屋も吸う前から煙草臭かったです。
シーツの上のカバーも毛玉やシミが凄くて直ぐに剥がしました。シャワーのヘッドも不思議な出方でした。
深夜にトラブルがあったのが廊下で揉め事があったのか騒がしかったのですが、いつまでたっても対処なく。フロントに電話するも、今向かってますんで。とだけで。
よっぽどのことがない限り利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 福岡篠栗店 2022年11月10日 16:31:50
-
この度は滞在中、多大にご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
ベッドシーツの汚れ等は清掃スタッフにてシーツ不備がないかの確認をより徹底して参ります。
また煙草の臭いについては部屋内の消臭・布類のクリーニング等日々の清掃にて臭いの軽減に努めて参ります。
そしてお客様宿泊日の夜間、同フロアのお部屋にてトラブルが発生しておりましたが、他のお客様より現状の連絡を頂くまで気づく事が出来ませんでした。夜間スタッフにて日々見回り業務は行っておりましたが、見回りの頻度を見直し早期発見・早期対処できるよう努めて参ります。
重ねて、この度は様々なご不便をおかけしました事、申し訳ございませんでした。お客様より不満の声を頂かないよう、この度の件を教訓にサービス改善に努めて参ります。
HOTEL AZ 篠栗店
宿泊スタッフ 大北
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】☆朝食無料!駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室Wi-fi接続無料★駐車場無料】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月01日 10:47:51
-
シャワーの水圧が弱過ぎてで髪・体をを洗い流すのに時間がかかった。
忘れ物をしたと連絡したが、忘れ物の預りは無いと言われた。
清掃の人は何でも捨ててしまうのかな?と思った。
とても残念なホテルだった。
もう二度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 福岡篠栗店 2017年01月01日 22:32:47
-
この度はHOTEL AZ 福岡篠栗店へ
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご満足いただけなかった
こと、誠に残念で、申し訳ございませんでした。
ご宿泊中のお客さまに気持ち良くお過ごし
いただけます様に・・と
本年も、清掃 並びに フロントスタッフ一同
気をひきしめて取り組んで参りますので
お気づきの点は 何卒、何なりとお聞かせくださいませ
お忙しい中、投稿に貴重なお時間を割いて頂き、
誠にありがとうございました。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】☆朝食無料!駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
総合1
yocoちゃんさんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ
- yocoちゃんさん [40代/女性] 2014年06月30日 18:22:52
-
お部屋は、狭いし....チェックインの時にお金を払ったにも関わらず
夕食を食べに行くと「予約の方がいますのでご遠慮下さい」とのこと....楽しみにしていたお泊りですが残念な思い出のお泊りでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
- HOTEL AZ 福岡篠栗店 2014年07月01日 16:38:01
-
この度はHOTEL AZ 福岡篠栗店へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお越しいただきました日に団体の夕食時間と重なり、尚且つ
レストランの配慮にも欠け、お客様には不愉快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。
今後もお客様により良いサービスをご提供できますようスタッフ一同、努めてまいりますので
機会がございましたら、またのお越しをお待ち申し上げております。
お忙しい中、投稿に貴重なお時間を割いて頂き、誠にありがとうございました。
フロント 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付!】バイキングご夕食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡篠栗店 のクチコミ
11月2日に一泊しました。予約時に子供の項目がなくとりあえず大人の人数で予約して料金はカードで払いました。現地で子供扱いに訂正してもらえるかな?と思ってたけどフロントに子供と行きましたが特に何の反応もなく仕方なく大人料金で宿泊しました。
システム上子供で予約できなかったとはいえ予約したのは自分だからと諦めましたが、別のホテルでも同じ事がありましたがその時はスタッフの人が子供に気付いてちゃんと子供料金にしてくれたからちょっとガッカリでした。
それと、お風呂の天井が汚くてびっくりしました。
バイキングを朝晩利用しました。種類は多くなかったけど料金が安くて家族で楽しい一時を過ごせて満足でした。
機会があったらまた利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在時にはこちらの不手際でお客様にご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
今後はフロント・ベッドメイク共に事前の確認を徹底し、次回ご利用頂けます機会ございましたら、次こそはお客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お忙しい中わざわざご投稿くださり誠にありがとうございました。
HOTEL AZ福岡篠栗店 梅田