楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声
部屋5
高級ホテルですので、お値段も那覇ではナハテラスに続いて高いグループです。①まず最上階14階のフロントに上がり、それから各階の部屋に降りる、という変な形式。エレベータ2回乗らないと部屋にいけない、ホテルの外に出られない、という設計なので、ビジネス目的の場合、朝など急いでいると結構いらいらします。②まだ新しいこともあり、タクシーの運転手がほぼ全員このホテルの名前を知らない。③朝食のチョイスがこのグレードのホテルにしては少ない感じ。すぐにお皿を下げてくれるのは結構ですがフォークまで一緒に下げてしまう、など少しまだサービスがこなれてない感じあり。④1階に車寄せはあるのだがタクシーがいないので、大通りまで出てタクシーを捕まえないといけない。値段の張るハイグレードなホテルなので厳しく採点しました。部屋は広くて窓は全面ガラスで風呂もでかくてトイレとセパレートで、文句ないです。ケーブルTVはBBC、CCTVは見られるようです。海外客向けにもう少しチャンネルあった方がいいですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。そして、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。最上階のフロントを通らないと外部へ出れない点、客室専用のエレベーターを設けていることに関してですが、おっしゃられる通り不便に感じる方もいらっしゃることは存じあげておりますが、多くの方々に安全性を評価いただいております。ご理解いただければ幸いです。タクシー乗務員が当ホテルの名前を知らないということに関してですが、個人タクシーそしてタクシー協会には所在地を含めた情報を直接持参して伺っております。タクシー乗務員の皆様にホテル名そして所在地が浸透していくように、これからも何度も足を運んでいきたいと存じます。朝食は産地と質にこだわりを持った内容を提供させていただいておりますが、今後の検討課題させていただきます。サービスに関しては、さらに向上していくように指導していきたいと存じます。1階エントランスには、朝はタクシーが待機しております。その他の時間帯に関しては、常時待機している体制ではございませんが、おっしゃっていただければすぐにタクシーの手配を致しますので、次回ご来館の際にバトラーにお声かけいただけば幸いです。海外からのお客様向けのテレビチャンネルに関しても、今後の検討課題とさせていただきます。またのご利用をお待ち致しております。
リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
高級ホテルですので、お値段も那覇ではナハテラスに続いて高いグループです。
①まず最上階14階のフロントに上がり、それから各階の部屋に降りる、という変な形式。エレベータ2回乗らないと部屋にいけない、ホテルの外に出られない、という設計なので、ビジネス目的の場合、朝など急いでいると結構いらいらします。
②まだ新しいこともあり、タクシーの運転手がほぼ全員このホテルの名前を知らない。
③朝食のチョイスがこのグレードのホテルにしては少ない感じ。すぐにお皿を下げてくれるのは結構ですがフォークまで一緒に下げてしまう、など少しまだサービスがこなれてない感じあり。
④1階に車寄せはあるのだがタクシーがいないので、大通りまで出てタクシーを捕まえないといけない。
値段の張るハイグレードなホテルなので厳しく採点しました。部屋は広くて窓は全面ガラスで風呂もでかくてトイレとセパレートで、文句ないです。ケーブルTVはBBC、CCTVは見られるようです。海外客向けにもう少しチャンネルあった方がいいですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
そして、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
最上階のフロントを通らないと外部へ出れない点、客室専用のエレベーターを設けていることに関してですが、おっしゃられる通り不便に感じる方もいらっしゃることは存じあげておりますが、多くの方々に安全性を評価いただいております。ご理解いただければ幸いです。
タクシー乗務員が当ホテルの名前を知らないということに関してですが、個人タクシーそしてタクシー協会には所在地を含めた情報を直接持参して伺っております。タクシー乗務員の皆様にホテル名そして所在地が浸透していくように、これからも何度も足を運んでいきたいと存じます。
朝食は産地と質にこだわりを持った内容を提供させていただいておりますが、今後の検討課題させていただきます。サービスに関しては、さらに向上していくように指導していきたいと存じます。
1階エントランスには、朝はタクシーが待機しております。その他の時間帯に関しては、常時待機している体制ではございませんが、おっしゃっていただければすぐにタクシーの手配を致しますので、次回ご来館の際にバトラーにお声かけいただけば幸いです。
海外からのお客様向けのテレビチャンネルに関しても、今後の検討課題とさせていただきます。
またのご利用をお待ち致しております。