楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.77
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.60
  • 食事4.56

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-12 18:32:14

高級ホテルですので、お値段も那覇ではナハテラスに続いて高いグループです。

①まず最上階14階のフロントに上がり、それから各階の部屋に降りる、という変な形式。エレベータ2回乗らないと部屋にいけない、ホテルの外に出られない、という設計なので、ビジネス目的の場合、朝など急いでいると結構いらいらします。
②まだ新しいこともあり、タクシーの運転手がほぼ全員このホテルの名前を知らない。
③朝食のチョイスがこのグレードのホテルにしては少ない感じ。すぐにお皿を下げてくれるのは結構ですがフォークまで一緒に下げてしまう、など少しまだサービスがこなれてない感じあり。
④1階に車寄せはあるのだがタクシーがいないので、大通りまで出てタクシーを捕まえないといけない。

値段の張るハイグレードなホテルなので厳しく採点しました。部屋は広くて窓は全面ガラスで風呂もでかくてトイレとセパレートで、文句ないです。ケーブルTVはBBC、CCTVは見られるようです。海外客向けにもう少しチャンネルあった方がいいですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
リーガロイヤルグラン沖縄 2013-02-14 15:22:10

ご宿泊ありがとうございます。

そして、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。

最上階のフロントを通らないと外部へ出れない点、客室専用のエレベーターを設けていることに関してですが、おっしゃられる通り不便に感じる方もいらっしゃることは存じあげておりますが、多くの方々に安全性を評価いただいております。ご理解いただければ幸いです。

タクシー乗務員が当ホテルの名前を知らないということに関してですが、個人タクシーそしてタクシー協会には所在地を含めた情報を直接持参して伺っております。タクシー乗務員の皆様にホテル名そして所在地が浸透していくように、これからも何度も足を運んでいきたいと存じます。

朝食は産地と質にこだわりを持った内容を提供させていただいておりますが、今後の検討課題させていただきます。サービスに関しては、さらに向上していくように指導していきたいと存じます。

1階エントランスには、朝はタクシーが待機しております。その他の時間帯に関しては、常時待機している体制ではございませんが、おっしゃっていただければすぐにタクシーの手配を致しますので、次回ご来館の際にバトラーにお声かけいただけば幸いです。

海外からのお客様向けのテレビチャンネルに関しても、今後の検討課題とさせていただきます。

またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
◇1日5室&低層階限定◇トライアルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【《禁煙》グランツイン 【6~7階指定】シティサイドビュー】