楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.80
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.62
  • 食事4.56

立地2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-05 18:35:55

親子3人で連泊しました。

まず、清掃が甘い。
お風呂がガラス張りでしたが、部屋側ガラスに
顔を押し当てたと思われる脂の跡が人の顔型に・・・
風呂には髪の毛が・・・
これでまず不快に感じました。

部屋自体は新しいのできれいです。
プランからいくと海の部屋?で白いイメージをしていましたが
案内されたのは森の部屋?で暗い。
連泊なのでアップグレードしていただいたのかもしれませんが
カップルならまだしも親子連れには暗すぎ。
階を上げたところで窓から見えるのは
ほとんど隣のビルの空調外機ですし。

2日目、外出から戻ると
じゅうたんに掃除機をかけたとは思えない状態・・・

14階フロントも、庶民の我が家にとっては
セキュリティと言われてもピンとこず使いづらいものでした。

また、フロントは3つしかないみたいで
チェックアウトの際にデスクがいっぱいなので入り口付近で待っていたら
後ろの方を先に受付されました。

立地からしてあまり期待してませんでしたが
それを上回るガッカリ感でした。
旅行で宿がいまいちだと旅自体が楽しくありませんので
もうこちらは利用しません。
おすすめもできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
リーガロイヤルグラン沖縄 2013-09-05 20:23:25

ご宿泊ありがとうございました。
当ホテルでの滞在について、率直なご意見にも感謝申し上げます。
ご宿泊いただいた客室の清掃がきちんと行われていなかったこと、そしてチェックアウト時の対応で、不快な念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事態が発生しないよう、スタッフの指導に関し、徹底・強化に努めてまいります。
折角のご家族での旅行で、ご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】◇1日5室&低層階限定◇トライアルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【《禁煙》グランツイン 【6~7階指定】シティサイドビュー】