楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.77
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.60
  • 食事4.56

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-14 15:55:08

部屋は非常にきれいで素敵でした。ただ、サービスはよくなく、部屋の良さや値段と比べてかなりのギャップがありました。
チェックインでは何の説明もなく20分以上待たされ、それを「少しお待たせしてしまいました」言われたのにはあきれてしまいました。また、ルームサービスはメインディッシュ以外にはラップもかけず、むきだしで料理を持ってきました。料理の内容もひどく、噛めないようなすじ肉でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
リーガロイヤルグラン沖縄 2015-02-15 12:02:15

ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルの客室に満足いただけた旨、ご投稿に感謝するとともに、当ホテルの公式なチェックイン時間を過ぎてからのご来館であったにも関わらず、客室の準備が追い付かずお待たせしましたことに深くお詫び申し上げます。
丁寧な清掃でご来館いただくお客様へのスムーズなご案内ができるように、担当部署へ指示しております。
また、ルームサービスに関してですが、ご投稿者様にすじの多い部分のお肉が提供された可能性が高く、今後すじ切りをきちんと行うことを徹底していきたいと存じます。ラップに関してですが、当ホテルの厨房から客室の前まではきちんとラップなどで蓋をして異物混入等がないようにしており、ノックする前にラップを取るようにしております。衛生管理に関してきちんと行っておりますので、ご安心いただければ幸いです。
今回の滞在が、ご投稿者様の期待に副えるものでなかったことに、改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇1日5室&低層階限定◇トライアルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【《禁煙》グランツイン 【6~7階指定】シティサイドビュー】