楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋は非常にきれいで素敵でした。ただ、サービスはよくなく、部屋の良さや値段と比べてかなりのギャップがありました。チェックインでは何の説明もなく20分以上待たされ、それを「少しお待たせしてしまいました」言われたのにはあきれてしまいました。また、ルームサービスはメインディッシュ以外にはラップもかけず、むきだしで料理を持ってきました。料理の内容もひどく、噛めないようなすじ肉でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。当ホテルの客室に満足いただけた旨、ご投稿に感謝するとともに、当ホテルの公式なチェックイン時間を過ぎてからのご来館であったにも関わらず、客室の準備が追い付かずお待たせしましたことに深くお詫び申し上げます。丁寧な清掃でご来館いただくお客様へのスムーズなご案内ができるように、担当部署へ指示しております。また、ルームサービスに関してですが、ご投稿者様にすじの多い部分のお肉が提供された可能性が高く、今後すじ切りをきちんと行うことを徹底していきたいと存じます。ラップに関してですが、当ホテルの厨房から客室の前まではきちんとラップなどで蓋をして異物混入等がないようにしており、ノックする前にラップを取るようにしております。衛生管理に関してきちんと行っておりますので、ご安心いただければ幸いです。今回の滞在が、ご投稿者様の期待に副えるものでなかったことに、改めてお詫び申し上げます。
リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
部屋は非常にきれいで素敵でした。ただ、サービスはよくなく、部屋の良さや値段と比べてかなりのギャップがありました。
チェックインでは何の説明もなく20分以上待たされ、それを「少しお待たせしてしまいました」言われたのにはあきれてしまいました。また、ルームサービスはメインディッシュ以外にはラップもかけず、むきだしで料理を持ってきました。料理の内容もひどく、噛めないようなすじ肉でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルの客室に満足いただけた旨、ご投稿に感謝するとともに、当ホテルの公式なチェックイン時間を過ぎてからのご来館であったにも関わらず、客室の準備が追い付かずお待たせしましたことに深くお詫び申し上げます。
丁寧な清掃でご来館いただくお客様へのスムーズなご案内ができるように、担当部署へ指示しております。
また、ルームサービスに関してですが、ご投稿者様にすじの多い部分のお肉が提供された可能性が高く、今後すじ切りをきちんと行うことを徹底していきたいと存じます。ラップに関してですが、当ホテルの厨房から客室の前まではきちんとラップなどで蓋をして異物混入等がないようにしており、ノックする前にラップを取るようにしております。衛生管理に関してきちんと行っておりますので、ご安心いただければ幸いです。
今回の滞在が、ご投稿者様の期待に副えるものでなかったことに、改めてお詫び申し上げます。