楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2日間宿泊させていただきました。お部屋もとても綺麗で、お食事も美味しく、フロントスタッフの方の対応もとても素敵でした。アロママッサージもお願いしたのですが、お部屋でしてくださるので移動の手間もないですし、お値段以上のマッサージをしてもらえてとても癒されました。しかし、お部屋の掃除がかなり手抜き?というか、シーツを直してお風呂の濡れているところ拭いただけというのが見え見えで、さらに寝る際に履いていた私の靴下が床に放置されていたというか投げ捨てたみたいに置いてありかなり不快でした。その点以外は大変満足していたので、もったいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。当ホテルの客室・食事・フロントスタッフの対応・客室でのマッサージに満足いただけた旨、ご投稿にも感謝申し上げます。しかしながら、客室の清掃、お客様の持ち物を大切に取り扱うことは言うまでもなく基本のサービスであるにも関わらず、きちんと行えていなかったことにお詫び申し上げます。担当部署へは指導・教育の再徹底をいたします。次回ご利用の際には、すべてにおいてご満足いただけるサービスに努めて参ります。またのご利用をお待ちいたしております。
リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
2日間宿泊させていただきました。
お部屋もとても綺麗で、お食事も美味しく、フロントスタッフの方の対応もとても素敵でした。
アロママッサージもお願いしたのですが、お部屋でしてくださるので移動の手間もないですし、お値段以上のマッサージをしてもらえてとても癒されました。
しかし、お部屋の掃除がかなり手抜き?というか、シーツを直してお風呂の濡れているところ拭いただけというのが見え見えで、さらに寝る際に履いていた私の靴下が床に放置されていたというか投げ捨てたみたいに置いてありかなり不快でした。
その点以外は大変満足していたので、もったいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルの客室・食事・フロントスタッフの対応・客室でのマッサージに満足いただけた旨、ご投稿にも感謝申し上げます。
しかしながら、客室の清掃、お客様の持ち物を大切に取り扱うことは言うまでもなく基本のサービスであるにも関わらず、きちんと行えていなかったことにお詫び申し上げます。
担当部署へは指導・教育の再徹底をいたします。次回ご利用の際には、すべてにおいてご満足いただけるサービスに努めて参ります。
またのご利用をお待ちいたしております。