楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回で5、6回目の宿泊でしたが、友人を連れて4部屋予約。事前に部屋割りをメールでやり取りしているにも関わらず、反映されず。ポイントで割引精算する関係もありしっかり部屋割りをしたが、恥をかいた。全室禁煙をうたっているが、部屋に入った途端タバコの嫌な匂い。即変えてもらい対応は良かったが、ビジネスホテルでもありえないと思う。沖縄はまだ禁煙が徹底されていないようなので普通なのかもしれませんがこのホテルでそれは無いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。事前にメールのやり取りがあるにも関わらず、チェックイン時にご迷惑をお掛けしてしまったこと、そして客室のタバコ臭で不快な念をお掛けしましたことにに深くお詫び申し上げます。次回からこのようなことが起こらないよう内部の連携及び教育の再徹底、そして客室清掃及びお客様を迎える前のチェックも強化して参ります。何度もご利用いただき、当ホテルでの滞在を楽しみにされていらっしゃと存じますが、ご迷惑をおかけしましたことに改めてお詫び申し上げます。
リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
今回で5、6回目の宿泊でしたが、友人を連れて4部屋予約。事前に部屋割りをメールでやり取りしているにも関わらず、反映されず。ポイントで割引精算する関係もありしっかり部屋割りをしたが、恥をかいた。
全室禁煙をうたっているが、部屋に入った途端タバコの嫌な匂い。
即変えてもらい対応は良かったが、ビジネスホテルでもありえないと思う。沖縄はまだ禁煙が徹底されていないようなので普通なのかもしれませんがこのホテルでそれは無いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
事前にメールのやり取りがあるにも関わらず、チェックイン時にご迷惑をお掛けしてしまったこと、そして客室のタバコ臭で不快な念をお掛けしましたことにに深くお詫び申し上げます。
次回からこのようなことが起こらないよう内部の連携及び教育の再徹底、そして客室清掃及びお客様を迎える前のチェックも強化して参ります。
何度もご利用いただき、当ホテルでの滞在を楽しみにされていらっしゃと存じますが、ご迷惑をおかけしましたことに改めてお詫び申し上げます。