楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
The original hair dryer in the room was broken. But when we talk to the hotel staff, he was very impatient. Furthermore, He took the alternate dryer to our room with very poor attitude. 部屋には壊れたドライヤーが提供された。交換するドライヤーを持って来るホテルのスタッフの対応はとても悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Ling3387 様ご宿泊ありがとうございます。しかしながら客室備品の不備及びスタッフの対応で不快の念をお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。客室備品のメンテナンス並びに確認、そしてスタッフの教育の強化に努めてまいります。今回の滞在がLing3387様にとって期待に沿うものでなかったことに改めてお詫び申し上げます。
リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ一覧へ
テラスガーデン美浜リゾート(沖縄県)
2.0
投稿日:2020-01-14 15:08:25
リーガロイヤルグラン沖縄(沖縄県)
投稿日:2018-11-20 16:29:50
ヒルトン沖縄北谷リゾート(沖縄県)
5.0
投稿日:2017-05-23 17:39:53
那覇東急REIホテル(沖縄県)
投稿日:2015-12-18 17:14:02
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)(沖縄県)
投稿日:2015-12-18 17:08:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Ling3387さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
The original hair dryer in the room was broken. But when we talk to the hotel staff, he was very impatient. Furthermore, He took the alternate dryer to our room with very poor attitude.
部屋には壊れたドライヤーが提供された。交換するドライヤーを持って来るホテルのスタッフの対応はとても悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Ling3387 様
ご宿泊ありがとうございます。
しかしながら客室備品の不備及びスタッフの対応で
不快の念をお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。
客室備品のメンテナンス並びに確認、そしてスタッフの教育の強化に努めてまいります。
今回の滞在がLing3387様にとって期待に沿うものでなかったことに改めてお詫び申し上げます。