楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声
サービス3
バレーパーキングサービスをしっかり理解できてない人には駐車をどうすればいいのかわからないので、到着したらすぐ声をかけてほしかったです。私の場合、一周してまたUターンして戻りました。また部屋のハンドタオルですが、糸崩れが凄かったです。2枚とも。部屋も綺麗でよかったのにハンドタオルだけが不釣り合いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルグラン沖縄にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、滞在のご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、玄関周りのご案内が不十分により、大変ご不快の念を与えてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。更に、タオル類にも不備があり、重ねてお詫び申し上げます。早速協力会社へ、傷みのある不備のリネンについては改善するよう、申し入れを致しております。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。今後とも、お客様にご満足いただける滞在がご提供できますよう、努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
バレーパーキングサービスをしっかり理解できてない人には駐車をどうすればいいのかわからないので、到着したらすぐ声をかけてほしかったです。
私の場合、一周してまたUターンして戻りました。
また部屋のハンドタオルですが、糸崩れが凄かったです。
2枚とも。
部屋も綺麗でよかったのにハンドタオルだけが不釣り合いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルグラン沖縄にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、滞在のご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、玄関周りのご案内が不十分により、大変ご不快の念を与えてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。更に、タオル類にも不備があり、重ねてお詫び申し上げます。早速協力会社へ、傷みのある不備のリネンについては改善するよう、申し入れを致しております。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。今後とも、お客様にご満足いただける滞在がご提供できますよう、努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。