楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.80
  • 部屋4.84
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.64
  • 食事4.68

総合4

hakuyouthannさんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ

hakuyouthannさん [50代/女性] 2021-05-05 16:50:19

長時間利用の格安プランで、上質のサービスが受けられたのは満足です。口コミにあるようなアップグレードはありませんでした。那覇の他のホテルとは一線を画すランクですが、朝食バイキングの隣席の高級そうな身なりをしたアベックが、パンやシリアルを山盛り持ってきてはカバンに入れて持ち帰ろうとするのは興ざめでした。マスクなしでビュッフェカウンターに行く客にも注意はありませんでした。

チェックアウト時、大きな荷物を2つも持っていたのに、立っていたベルガールはこちらを見たのに声もかけませんでした。下まで持って降りてほしかったけど、こちらから言う気にもなれませんでした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
リーガロイヤルグラン沖縄 2021-05-07 11:52:40

hakuyouthann様

この度は数あるホテルの中より、リーガロイヤルグラン沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、レストランでの対応並びにロビースタッフの対応におきまして、ご不快の念を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

レストランでは、ビュッフェのお料理をお持ち帰り頂く事は、控えていただくよう注意を促しておりましたが、その対応が為されておりませんでした。更に、マスク無しでの離席についても、注意が徹底されておらず、誠に申し訳ありませんでした。ロビースタッフへは、笑顔、ご挨拶、お声掛けをするよう指導して参りましたが、その点も徹底されておりませんでした。

今回hakuyouthann様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの教育、指導はもちろんの事、安全で安心のできるご滞在が提供できますよう精進して参りたいと存じます。

今回hakuyouthann様がご利用なられました宿泊プランは、チェックインが午前10時から、チェックアウトが翌日の午後5時までに設定しておりますので、最大31時間滞在する事が可能でございます。上質なサービスが受けられましたとの声をお寄せ頂き、大変恐縮いたしております。

今後とも、皆様のご期待にそえますよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、またのご利用をスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春ゆったり旅応援】【1日5室限定】朝到着から夜出発まで最大31時間!超長時間滞在プラン!! 朝食付
ご利用のお部屋
【【31時間】ベイサイドビューバスツイン【禁煙】6~10階】