楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.78
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.57
  • 食事4.58

部屋5

ちぃ~1129さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ

ちぃ~1129さん [50代/女性] 2021-06-17 17:18:11

2度目の宿泊で2泊

立地も良く

今回、新たなサービスにも満足(女性には嬉しい内容でした)

初日の朝食会場の背の高い方
お勧めを伺ってくれたり飲み物などもお声をかけてくれたり
とても心地良かったです。ありがとうございました。

ちょっとがっかりな点もありましたが
また予約したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
リーガロイヤルグラン沖縄 2021-06-22 20:38:27

ちぃ~1129様

この度は数あるホテルの中より、リーガロイヤルグラン沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、お帰り早々にご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、客室清掃の不手際によりご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。客室管理の責任者と共に、情報を共有し同じ事を起こさぬよう清掃スタッフへの教育、指導はもちろんの事、チェック体制の強化を図って参りたいと存じます。

そのような中、レストランスタッフに対する温かい声をお寄せいただき、更に、次回もご予約いたしますとのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。

今回のご投稿にあります新たなサービスでございますが、今月より、ロビーにてワゴンサービスをスタートしております。各アイテムは、お客様のお出かけや寛ぎの時間がより特別なものになってほしいという願いを込めて、ホテルスタッフがアイデアを出し合い厳選いたしました。テイクアウトコーヒーや、客室でおたのしみいただけるホテルオリジナルアロマを使ったバスソルト、リーガロイヤル定番のチョコレートなどをご用意しております。コロナ禍の状況ではありますが、皆様のご旅行のお役に立てましたら幸いに存じます。

次回お越しの際には、客室清掃は勿論の事、安全で安心のできるご滞在が提供できますよう精進して参りますので、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊がお得!高層階プレミアフロア】ゆったり沖縄旅行♪35平米の広々客室で快適なご滞在を! 朝食付
ご利用のお部屋
【プレミア ベイサイドビューバスツイン【禁煙】11~13階】