楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.80
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.60
  • 食事4.56

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-30 23:35:00

立地、エントランスからフロントの動線の綺麗さは目を見張るものがありました。フロント横のラウンジはコーヒー飲み放題でアメニティも充実しており非常に満足しました。ラウンジからの景色は非常に素敵で、妻と2人でコーヒーを飲みながらゆっくりすることができました。部屋に関しても申し分のない広さと綺麗さ、角部屋ならではの景色の綺麗さがあり、非日常感を味わうことができました。朝食はバイキング形式でメニューも豊富で一品一品が美味しく、腹一杯まで食べてしまいました。
全体を通して非常にコスパも良く従業員のホスピタリティも良く、満足しているものの、一点気になることがありました。
チェックイン時にバーの雰囲気が良かったので、夜に妻とバーに行ったのですが、団体で来ていた客の質の悪さが目立ち(コロナ禍なのにバカ騒ぎをしており、妻の声すら聞こえない状態)、隣の席に着いた我々はゆっくり話すことも出来ず、バーの雰囲気の良さを堪能することもなく、すぐお酒を飲み干し、帰りました。客の態度の悪さなので、従業員の方がどうすることも出来ないとは思いますが、少なからずバカ騒ぎしている客の隣の席に案内しない等配慮してもらえたら良かったなと思いました。次利用する機会が有ればバーに限らず従業員のサービスレベルを上げてもらえると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルグラン沖縄 2022-04-03 17:55:07

この度は、数あるホテルの中からリーガロイヤルグラン沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございます。 またご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、バーの雰囲気にご期待いただいていたにも関わらず、私共の配慮が足りず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

今回、お客様へご期待いただいた空間がご提供できなかった事を真摯に受け止め、従業員への教育、指導の再徹底を痛感しております。次回ご来館いただく際はご期待に応えられるよう、従業員のスキルアップに努めて参る所存でございますので、ご容赦賜りましたら幸いでございます。

そのような中、数々のお褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝を申し上げます。

まだまだ至らぬ点もございますが、お客様からのご評価を真摯に受け止め、最善を尽くして参りたいと存じます。改めてご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント5倍】35㎡以上のゆったり空間で過ごすリーガステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【キングベッドメイク】禁煙】