楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.80
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.60
  • 食事4.56

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-13 20:39:59

高級系のホテルだと思っていましたが、サービスの面で残念でした。
チェックイン時間前に荷物だけ預けにフロントに伺いまいたが、無愛想な女性の対応。なんだか怪訝な表情ですし、チェックイン前に荷物を預ける方があまりいないのでしょうか?
朝食では、窓際の席を希望してスタッフに連れられて歩いていましたが、他のスタッフが別方向からお客様を案内して目の前で横は入りされ座られてしまいました。明らかに横は入りに気がついているはずなのに、スタッフ同士でやり取りするわけでもなく・・・別の席で空いている席を希望しましたがなぜか良い席はどれも全てあいていないと言われ・・・スタッフは途中で案内を放棄。結局、狭苦しい席で不愉快な気持ちで過ごしました。後からきたお客様が窓際の良い席に案内されていたので、部屋のランクにより案内できる席がかわってくるのかもしれませんね。今回は旅行支援割引を使用して、一番安価なお部屋に泊まったのが原因かもしれません。
 アメニティは各自で自由にもらうことができますが、1人で数多く持っていかれる方が多いのか、補充されることもなく、選べる楽しみとかはありませんでした。

 チェックインや荷物の手配などで対応していただいたフロント男性スタッフはとても感じがよかったので、誰かひとり接客の質が悪いと全体的に評価が下がってもったいないなあと思いながら過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルグラン沖縄 2022-12-18 16:10:11

この度は、数あるホテルの中からリーガロイヤルグラン沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございます。 またご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご到着早々、フロントスタッフの気遣いの欠けた対応、更に、ご朝食においても配慮の欠ける対応により、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく、衷心よりお詫びを申し上げます。

日頃より、お客様に対する第一印象を大切にするよう指導して参りましたが、まだまだ意識が足りてない事を痛感し、不徳の致す所でございます。今回のご指摘を社内全体で共有し、指導体制の強化を図って参ります。

今後とも皆様に満足いただけるご滞在が提供できますよう、お客様のご評価、声を真摯に受け止め、最善を尽くして参りたいと存じます。改めてご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】市内アクセス抜群!35平米以上のゆったり空間で過ごす沖縄旅 朝食付
ご利用のお部屋
【ベイサイドツイン【禁煙】6~10階】