楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声
サービス5
11月の後半の涼しい気候を狙って那覇周辺観光で訪れました。スタッフ全員の接客マナーの意識がとても高い。特に清掃員のあいさつや働く姿勢が素晴らしい。朝のブッフェは、どの席になってもゆったりしていて、隣としっかり距離が取れているので良い。ブッフェの時のトングの乱れや汚れを常にチェックして整えているスタッフがいるので清潔感がある。プレミアプランを選ぶと、夜はバーラウンジでアルコールのサービスがありすごく満足感があるのでおすすめ。やはりハイクラスなホテルなだけあって、客層も落ち着いている(私が宿泊した2泊は40代以上~70代しか見かけなかった)。モラルのかける団体客や大きな声で騒ぐような客は居なかった。子供連れもほとんど居ない。静かに過ごしたかったので、すごく安心した。部屋やアメニティ、バスルームは、いわずもがなレベルが高く、高級感がすごいです。北谷のアメリカビレッジ方面行きのバスが、ホテルのすぐ下のターミナルから出ているので便利です!総じておすすめ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大人インテリア好き様この度は、数あるホテルの中からリーガロイヤルグラン沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございます。 またご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在に満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。私共ホテルの清掃スタッフは、全てホテルのスタッフで対応させていただいております。採用面接から入社後の教育指導も、ホテルのスタッフとして行っております。毎朝の朝礼時には、本日の注意点からお客様からの指摘事項の共有、最後に基本接客語の唱和も行っております。お客様と接する機会は少ないのですが、その中でも挨拶が自然に出てくるよう指導してきた事が、しっかりと対応できた事に嬉しく思います。その他、ご朝食、プレミアサービス、お部屋のアメニティに対しまして過分なまでのお褒めのお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。これからも多くのお客様に安心してお過ごしいただき、ご旅行の思い出作りのお手伝いができますよう、スタッフ一同努めて参ります。改めてご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルグラン沖縄(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-11-22 22:23:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
大人インテリア好きさんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
11月の後半の涼しい気候を狙って那覇周辺観光で訪れました。
スタッフ全員の接客マナーの意識がとても高い。
特に清掃員のあいさつや働く姿勢が素晴らしい。
朝のブッフェは、どの席になってもゆったりしていて、隣としっかり距離が取れているので良い。
ブッフェの時のトングの乱れや汚れを常にチェックして整えているスタッフがいるので清潔感がある。
プレミアプランを選ぶと、夜はバーラウンジでアルコールのサービスがありすごく満足感があるのでおすすめ。
やはりハイクラスなホテルなだけあって、客層も落ち着いている(私が宿泊した2泊は40代以上~70代しか見かけなかった)。モラルのかける団体客や大きな声で騒ぐような客は居なかった。子供連れもほとんど居ない。静かに過ごしたかったので、すごく安心した。
部屋やアメニティ、バスルームは、いわずもがなレベルが高く、高級感がすごいです。
北谷のアメリカビレッジ方面行きのバスが、ホテルのすぐ下のターミナルから出ているので便利です!
総じておすすめ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大人インテリア好き様
この度は、数あるホテルの中からリーガロイヤルグラン沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございます。 またご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在に満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。
私共ホテルの清掃スタッフは、全てホテルのスタッフで対応させていただいております。採用面接から入社後の教育指導も、ホテルのスタッフとして行っております。毎朝の朝礼時には、本日の注意点からお客様からの指摘事項の共有、最後に基本接客語の唱和も行っております。お客様と接する機会は少ないのですが、その中でも挨拶が自然に出てくるよう指導してきた事が、しっかりと対応できた事に嬉しく思います。
その他、ご朝食、プレミアサービス、お部屋のアメニティに対しまして過分なまでのお褒めのお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
これからも多くのお客様に安心してお過ごしいただき、ご旅行の思い出作りのお手伝いができますよう、スタッフ一同努めて参ります。改めてご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。