楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.80
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.60
  • 食事4.56

総合4

JBわたるさんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ

JBわたるさん [60代/男性] 2024-02-25 19:23:36

総合的にはとても良いホテルだと思いますが、気になる点は以下の通りです。
・初めて訪れる客にとってはエレベーターやフロント等へのアクセスが分かりにくい。
・朝食の利用者数に比べて会場のキャパシティが小さすぎる。営業時間を延長する(例えば6時から)、客席を増やす等の対応が不可欠。
他のリーガロイヤルホテル同様、従業員の教育は大変行き届いていると思います。
人員確保が今後ますます難しくなると思われますが、そのような状況にあっても、引き続き高いレベルのサービス水準を維持して頂くことを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
リーガロイヤルグラン沖縄 2024-03-04 13:28:15

JBわたる様

この度は、数あるホテルの中からリーガロイヤルグラン沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございます。 またご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回頂戴しましたエレベーターの導線、ご朝食会場の広さ、営業時間につきましては、社内全体で共有し今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。

これからもお客様のご意見に真摯に耳を傾け、美味しいお食事、心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。次回のご利用をお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに改めて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プラチナさき楽90】ポイント10倍!!高層階プレミアフロアで贅沢ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【プレミア シティビューツイン【禁煙】11~13階】