風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月18日 17:26:00
-
モノレールの駅から直結で、立地は良いです。朝食のバイキングのメニューと味はもう一つかな・・・。洋食のスープがあると嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- リーガロイヤルグラン沖縄 2012年11月18日 19:10:36
-
ご宿泊ありがとうございます。
朝食ビュッフェに関してのご指摘ありがとうございます。お味噌汁はご用意しておりますが、スープに関しては今現在朝食での提供はございません。料飲課と検討させていただきます。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラストサマー】【早得55】早めの予約でリーズナブルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》グランツイン 【13階指定】ベイサイドビュー】
風呂2
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月02日 17:06:27
-
普通のホテル
朝食は残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガロイヤルグラン沖縄 2016年09月05日 09:51:47
-
ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルの朝食が期待に副うものでなかったことにお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【恋の島沖縄】女子旅にお勧め♪うれしいポイント5倍(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》グランツイン 【6~7階指定】シティサイドビュー】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
taka10540758さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
- taka10540758さん [40代/男性] 2018年09月17日 18:36:26
-
ビューバスなのに、カビ臭くてリラックスできませんでした。
部屋面積は広いですが、レイアウトに問題ありなのか、あまりゆったりできませんでした。
沖縄で朝食にボルシチが並んでるとは。。どんなセンスなのでしょう?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リーガロイヤルグラン沖縄 2018年09月28日 10:44:34
-
taka10540758 様
ご宿泊ありがとうございます。
しかしながら今回の滞在において、清掃の不備で不快な念をお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。
社内でtaka10540758様の声を共有し、担当部署への清掃の強化並びにお客様を迎える前の最終チェックの強化を指示しております。次回ご利用の際には、私どものサービスを体感いただけるように清掃の向上に努めてまいります。
今回の滞在がお客様にとって期待に沿うものでなかったことに改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LASTサマー!】【寛ぎの高層階Stay】リーガ沖縄で過ごす優雅な休日 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ベイサイドビューバスツイン【禁煙】11~13階】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月24日 21:52:44
-
娘2人のお誕生日記念に宿泊しましたが、お値段の割にはかなり幻滅しました。スタッフにアメニティを聞いても曖昧だし…寝るだけにしても値段にみあうお部屋ではありませんでした。時期が悪かったとは思いますが…
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- リーガロイヤルグラン沖縄 2014年03月04日 15:04:45
-
ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルでの滞在について率直なご意見をいただき感謝申し上げると共にご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた日は満室で、ご案内申し上げた客室も眺望を臨めない客室であったにもかかわらず、料金としては決して安くはございませんでした。WEBでの料金は、繁閑により大きく変動しており、繁忙期は料金の割にはご期待に副えないお部屋になってしまう事があります。
本当に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの曖昧な応対、投稿者様が今回の滞在に満足いただけなかったのはごもっともでございます。ご投稿者様はじめ当ホテルをご利用の皆様にきちんと応対できるようにスタッフの教育・指導の徹底強化に努めてまいります。
折角のお嬢様の誕生日記念のホテルステイで
期待に副うことができなかったことに
改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】◇1日5室&低層階限定◇トライアルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》グランツイン 【6~7階指定】シティサイドビュー】
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月13日 20:39:59
-
高級系のホテルだと思っていましたが、サービスの面で残念でした。
チェックイン時間前に荷物だけ預けにフロントに伺いまいたが、無愛想な女性の対応。なんだか怪訝な表情ですし、チェックイン前に荷物を預ける方があまりいないのでしょうか?
朝食では、窓際の席を希望してスタッフに連れられて歩いていましたが、他のスタッフが別方向からお客様を案内して目の前で横は入りされ座られてしまいました。明らかに横は入りに気がついているはずなのに、スタッフ同士でやり取りするわけでもなく・・・別の席で空いている席を希望しましたがなぜか良い席はどれも全てあいていないと言われ・・・スタッフは途中で案内を放棄。結局、狭苦しい席で不愉快な気持ちで過ごしました。後からきたお客様が窓際の良い席に案内されていたので、部屋のランクにより案内できる席がかわってくるのかもしれませんね。今回は旅行支援割引を使用して、一番安価なお部屋に泊まったのが原因かもしれません。
アメニティは各自で自由にもらうことができますが、1人で数多く持っていかれる方が多いのか、補充されることもなく、選べる楽しみとかはありませんでした。
チェックインや荷物の手配などで対応していただいたフロント男性スタッフはとても感じがよかったので、誰かひとり接客の質が悪いと全体的に評価が下がってもったいないなあと思いながら過ごしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルグラン沖縄 2022年12月18日 16:10:11
-
この度は、数あるホテルの中からリーガロイヤルグラン沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございます。 またご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご到着早々、フロントスタッフの気遣いの欠けた対応、更に、ご朝食においても配慮の欠ける対応により、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく、衷心よりお詫びを申し上げます。
日頃より、お客様に対する第一印象を大切にするよう指導して参りましたが、まだまだ意識が足りてない事を痛感し、不徳の致す所でございます。今回のご指摘を社内全体で共有し、指導体制の強化を図って参ります。
今後とも皆様に満足いただけるご滞在が提供できますよう、お客様のご評価、声を真摯に受け止め、最善を尽くして参りたいと存じます。改めてご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】市内アクセス抜群!35平米以上のゆったり空間で過ごす沖縄旅 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ベイサイドツイン【禁煙】6~10階】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
10月1日にクレジットカードで予約をしたが
台風のためキャンセルしたのですが
キャンセル料の請求等の清算の話がない。
どうなるのですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご連絡ありがとうございます。
返答に時間を要してしまい、ご心配をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
クレジットカードでのご予約の際ですが:
・事前決済の場合:
①施設にご連絡いただき、台風のためのキャンセルと申し出ていただければ施設側でキャンセル料がかからないように操作することが可能です。
②お客様ご自身でキャンセルされた場合でも、キャンセル料の取消ボタンが表示されますのでそちらから操作していただくことが可能です。
・事後決済の場合:
宿泊後の決済ですので、キャンセル料の発生なしでご予約を取消することが可能です。
上記に関して、楽天トラベル側にも確認しております。返信に時間を要してしまい、ご心配をおかけしましたことに改めてお詫び申し上げます。