サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月21日 16:10:26
-
6泊したが朝食は基本同じものばかり。3日もすると飽きてきて楽しめなかった。2300円程料金設定しているのであればもう少し配慮が必要では。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リーガロイヤルグラン沖縄 2016年02月03日 17:28:10
-
ご宿泊ありがとうございます。
6連泊されて朝食が飽きてしまったというご指摘ですが、今後長期滞在の方にも楽しんでいただけるように検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【うとぅいむち旅行券宿泊プラス】4連泊以上★Reasonable Gran Stay(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》グランツイン 【6~7階指定】シティサイドビュー】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月17日 16:06:11
-
噂は聞いていて期待していたが
このクラスと考えると
満足できませんでした。
うとぅいむち旅行券で安い分を差し引いても
初日のbuffetは良かったのですが
2日目のフレンチトーストと蒸し紅芋が
7時前の時点で乾燥してカッチカチでした。
朝早くから準備大変かと思いますが...
ジーマミー豆腐が落花生が少なくて
凝固材のデンプンが目立つ感じです。
ゆし豆腐は美味しかっただけに残念。
ランチを1日食べてみたが、絶対お得
サラダ、デザートバイキングは
一部朝食の使い回しだったが
五月蠅い利用者も居なくて満足感大
バスターミナル、モノレール直結
車もバレーサービスで横付けで便利
ウオークインクローゼットは長期滞在には助かる
客室のセーフティBOX内にAC100V引いているのは素晴らしい
一方、バスルームの排気が弱いのでドア閉めていると臭う。
赤カビも若干見られた。滞在中は常に椅子で
開けた状態を保つと良好だった。
14Fから客室に向かうエレベータが特に遅い
問題1:14Fでの操作が難解
カードタッチすれば自動的に来るわけで無く
読取部が緑点灯し下向きが点滅したら押す?
→下向きしかないので、客室キータッチで
呼び出しにシーケンス変更すべき。
自分の滞在期間で3回ほど立ち往生して
困っていた宿泊者に操作方法アドバイスしました。
係員配置して案内すべき。
概ね数回は体験する21時位までとかは
問題2:一般的な先入観で外出は下を押してしまう。
その為、無駄な動きが発生してしまう。
各階エレベータ呼び出しボタン周辺に案内板貼るとか。
品格から表示したくない気持ちも分かるが...
パスワード付きPDFの印刷が対応出来ない。
近所の老舗で名前のみ海が見えると言うホテル
最近OPENした桜坂劇場目の前のHホテル
恩納村の米国系Mホテル
いずれも何の問題なく出来るんですが...
仕方無く1Fのローソンで印刷しました。
関西系老舗なので食事とサービス期待したが
残念な結果でした。
海外チェーンでは当たり前は
御社の非常識みたいですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【うとぅいむち旅行券宿泊プラス】4連泊以上☆Reasonable Gran Stay(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》グランツイン 【11~12階指定】ベイサイドビュー】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月26日 22:17:17
-
フロントでは、エレベーターで一緒になった別グループの連れと思われたようで、
当分の間放置される。
3箇所あるであろうフロントデスクにそれぞれスタッフが要るが、誰もこちらを見ようともしない。設備で一流を気取っていてもこの時点でアウト。
世間で高級と言われる部類のホテルで客室、サービス、食事をもってして仕事の疲れを癒す事が出張の唯一の楽しみだがチェックインの時点で不愉快に。他社外資系グループの方が何枚も上手。
部屋は新しくて綺麗。大阪のインターコンチを少しチープにしたような造り。
ここで一晩、疲れを癒そうと寛ぎ始めたのだがそこでいくつか気になる点。。。
すぐにシャワーを浴びたが、脱衣所付近にはティッシュが無い。
ここで客室がとても広いのがアダとなる。
隅っこのテーブルの上に一つだけ、申し訳程度にティッシュが置いてあった。
通常、アメニティーに綿棒など置いておくのならそのそばにあるべきじゃないのだろうか…
ヒゲを剃る時、洗面所の鏡は体から遠く、ヒゲが見えない。
卓上鏡もあったが照明の当たりが悪くこれも見えづらい。
廊下の鏡は暗くてまた見えづらい。風呂場には鏡が無いのでシャワー中にT字でのシェービングは不可能。
そして最大に不愉快だったのは、他所の部屋で立ち小便する音がベッドで寝ていると客室内に筒抜けに聞こえる事。これには思わず耳を疑ったが、残尿を出す音もしっかり聞こえたので小便の音に違い無いだろう。防音というよりは、床や壁をつたって響いてしまっている印象。
見た目だけ小綺麗にしていても、根本的な造りに問題があるのだろう。
高い値段設定で上辺だけの未熟なサービスを強要され、大きなベッドで他人の小便の音を聞かされるとあっては二度と使いたくない。
安い価格でのお試しプランだったので痛手は少なく済んだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- リーガロイヤルグラン沖縄 2015年05月28日 09:25:12
-
ご宿泊ありがとうございます。
折角仕事の疲れを滞在ホテルで癒すことを楽しみされていたにもかかわらず、チェックイン時より不快な念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。基本のサービスの見直し、再教育に努めて参ります。
また、バスルームのティッシュの設置、卓上鏡についても貴重なご意見ありがとうございます。
バスルーム内のティッシュの設置、照明を当て方を変更できるのか、社内で検討を行っていきたいと存じます。
他の客室からの音もれについてですが、ご投稿者様にご宿泊いただいた隣の客室、また上のフロアのレイアウト上、そして構造上、お手洗いの音が聞こえてくるような設計にはなっておらず何が原因であるか究明していきたいと存じます。ご連絡いただいたことに感謝申し上げます。
当ホテルの滞在に期待されていたと存じますが、
ご期待に副うことができなかったことに改めまして深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】◇1日5室&低層階限定◇トライアルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》グランツイン 【6~7階指定】シティサイドビュー】
サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月14日 15:55:08
-
部屋は非常にきれいで素敵でした。ただ、サービスはよくなく、部屋の良さや値段と比べてかなりのギャップがありました。
チェックインでは何の説明もなく20分以上待たされ、それを「少しお待たせしてしまいました」言われたのにはあきれてしまいました。また、ルームサービスはメインディッシュ以外にはラップもかけず、むきだしで料理を持ってきました。料理の内容もひどく、噛めないようなすじ肉でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- リーガロイヤルグラン沖縄 2015年02月15日 12:02:15
-
ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルの客室に満足いただけた旨、ご投稿に感謝するとともに、当ホテルの公式なチェックイン時間を過ぎてからのご来館であったにも関わらず、客室の準備が追い付かずお待たせしましたことに深くお詫び申し上げます。
丁寧な清掃でご来館いただくお客様へのスムーズなご案内ができるように、担当部署へ指示しております。
また、ルームサービスに関してですが、ご投稿者様にすじの多い部分のお肉が提供された可能性が高く、今後すじ切りをきちんと行うことを徹底していきたいと存じます。ラップに関してですが、当ホテルの厨房から客室の前まではきちんとラップなどで蓋をして異物混入等がないようにしており、ノックする前にラップを取るようにしております。衛生管理に関してきちんと行っておりますので、ご安心いただければ幸いです。
今回の滞在が、ご投稿者様の期待に副えるものでなかったことに、改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇1日5室&低層階限定◇トライアルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》グランツイン 【6~7階指定】シティサイドビュー】
サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月24日 21:52:44
-
娘2人のお誕生日記念に宿泊しましたが、お値段の割にはかなり幻滅しました。スタッフにアメニティを聞いても曖昧だし…寝るだけにしても値段にみあうお部屋ではありませんでした。時期が悪かったとは思いますが…
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- リーガロイヤルグラン沖縄 2014年03月04日 15:04:45
-
ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルでの滞在について率直なご意見をいただき感謝申し上げると共にご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた日は満室で、ご案内申し上げた客室も眺望を臨めない客室であったにもかかわらず、料金としては決して安くはございませんでした。WEBでの料金は、繁閑により大きく変動しており、繁忙期は料金の割にはご期待に副えないお部屋になってしまう事があります。
本当に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの曖昧な応対、投稿者様が今回の滞在に満足いただけなかったのはごもっともでございます。ご投稿者様はじめ当ホテルをご利用の皆様にきちんと応対できるようにスタッフの教育・指導の徹底強化に努めてまいります。
折角のお嬢様の誕生日記念のホテルステイで
期待に副うことができなかったことに
改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】◇1日5室&低層階限定◇トライアルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》グランツイン 【6~7階指定】シティサイドビュー】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
普通のホテル
朝食は残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルの朝食が期待に副うものでなかったことにお詫び申し上げます。