楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンライズ淡路 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンライズ淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.50
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.21
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの サンライズ淡路 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 15:45:17

スタッフの対応はよく、和室の部屋も広くてゆったりできました。
お風呂は洗い場が3つしかなかったので混雑していてゆっくりできなかったのが残念。
朝型の4時半にアラームがなりびっくりしました。消していてほしかったです。夜ご飯は大人でも食べるのが大変なほどのボリュームでした。
小学一年の息子は食べれるものがほとんどなかったのでできたら子どもメニューつくってほしいです。
朝はバイキングだったので子どもも好きに食べられてうれしそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
サンライズ淡路 <淡路島> 2023-09-02 14:38:13

この度はサンライズ淡路へご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
お盆の貴重なご家族旅行に当館をお選びいただけて大変光栄です。

お風呂の洗い場と、アラームに関して、ご不便をおかけし申し訳ございません。滞在中のお客様に全ての面で満足していただけるよう、設備メンテナンスと清掃・確認等、改めて取り組みたいと考えております。夕食についても、改善に向けて努力いたします。

また、朝食バイキングは満足いただけたようで大変嬉しく思います。

またの機会に、ぜひ当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。



サンライズ淡路  スタッフ一同