楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンライズ淡路 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンライズ淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.54
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.23
  • 食事3.57

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

てるっくまもんさんの サンライズ淡路 <淡路島> のクチコミ

てるっくまもんさん [60代/男性] 2023-09-15 16:45:40

初めて利用しました。チェックイン時、洋室と案内され、距離のある別館のドアの鍵をあけると、和室の部屋、またフロントまで戻り説明すると、驚かれ、事務所に入り、待たされ、なんとか隣の部屋の洋室の鍵に交換(なぜ従業員は部屋番号で和・洋を把握していないの)お風呂は狭く、鏡が低い位置にあり、顔が映らず、ひげが剃りづらい、サウナは暗く、砂時計が入り口に1つあるが砂の様子が見えない。水風呂はあるが、洗い場に近く、利用者のシャワーの水が入る有様、露天じゃ無いのに虫が浮いてました。夕食はレストランで変更前の部屋番号のままで席が無く、朝食は誰も従業員は出てこなく、内容も手をかけない内容でした。ただ、夕食の淡路島牛は美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
サンライズ淡路 <淡路島> 2023-10-03 16:49:29

先日はサンライズ淡路にご宿泊くださいましてありがとうございます。

チェックイン時のフロントスタッフの認識不足により、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
対応致しましたスタッフには指導を致しました。

夕食の淡路島しゃぶしゃぶ牛丼につきましては、ご満足いただけた様で大変嬉しく思います。


この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

てるっくまもんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ