楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンライズ淡路 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンライズ淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.49
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.21
  • 食事3.50

設備・アメニティ2

投稿者さんの サンライズ淡路 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2023-12-01 22:28:15

格安だけあって、客層もサービスも良くありません。さすがにその筋の人ではないでしょうが、温泉に入れ墨の方が居たり、あちこちに注意書きの紙が貼られていていい気がしません。
和室の布団敷きは自分でやらなきゃいけない上、私の身長は177cm程度ですが、掛け布団の長さが全く足りず、2枚の掛け布団を利用して寝ることになりました(1名利用で布団2枚使えたのが不幸中の幸い)。
レストランスタッフについては、平日で空いているのに何故かバタついていました。自分たちの作業を優先してサービスが疎かになっているように感じました。
受付・館内巡回スタッフの中に無愛想で腹立たしい言葉遣いの人がいます。社内研修でスタッフ同士で今一度確認し合う機会を設けるなどしてみてはいかがですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年11月
サンライズ淡路 <淡路島> 2023-12-07 12:00:32

この度はサンライズ淡路にご宿泊くださいましてありがとうございました。

様々なご指摘ありがとうございます。

温泉の利用に関しましては、もちろん入れ墨の方のご利用はいただませんし、注意書きなども入口に貼らせていただいております。
見かけた場合には、すぐに退出していただき、ご利用を控えて頂いております。

お布団につきましては、ごく一般的なものをすべての客室に設置しており、すべて同じ大きさでございますが、今一度確認させていただきます。

レストランのスタッフ及び巡回のスタッフにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフにつきましては、指導と教育を徹底致します。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のご意見をスタッフに周知し、今後のサービスの改善に努めてまいります。




サンライズ淡路  スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
海幸を気軽に堪能☆ヴォリュームたっぷり海鮮丼プラン
ご利用のお部屋
【和室8畳:禁煙】