楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンライズ淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
合宿場だと思えば、なんとなくは納得できるような、古いホテル?でした。フロントの人の対応がとてもよかったです。優しかった。ただ、一点。楽天トラベルの予約では、「ご朝食:日替わり朝食」※夕朝レストランでのご準備。と書かれていました。しかし、夕ご飯はレストラン、朝ご飯はバイキング?と呼べるような内容ではなかったですが、宴会会場でのバイキングでした。契約違反ではないでしょうか?体の調子が悪く、レストランだからと思い、お願いしたのですが…差額が出るのであれば、返金希望です!!説明してください。バイキングも、スタッフさんは立っているだけで、下膳も自分で。コーヒーもお味噌汁も紙コップのようなチープな容器…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライズ淡路にご宿泊頂き有難うございます。ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。食事会場に関しましてですが、ご利用いただきました会場もレストラン会場として使用しております会場となっております。また夕食・朝食の会場が違いましたが、特にご料金の差額などは発生いたしません。スタッフに関しても再度指導させて頂きます。この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。サンライズ淡路 スタッフ一同
サンライズ淡路 <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの サンライズ淡路 <淡路島> のクチコミ
合宿場だと思えば、なんとなくは納得できるような、古いホテル?でした。フロントの人の対応がとてもよかったです。優しかった。
ただ、一点。楽天トラベルの予約では、「ご朝食:日替わり朝食」
※夕朝レストランでのご準備。
と書かれていました。
しかし、夕ご飯はレストラン、朝ご飯はバイキング?と呼べるような内容ではなかったですが、宴会会場でのバイキングでした。契約違反ではないでしょうか?
体の調子が悪く、レストランだからと思い、お願いしたのですが…差額が出るのであれば、返金希望です!!説明してください。
バイキングも、スタッフさんは立っているだけで、下膳も自分で。コーヒーもお味噌汁も紙コップのようなチープな容器…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライズ淡路にご宿泊頂き有難うございます。
ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
食事会場に関しましてですが、ご利用いただきました会場もレストラン会場として使用しております会場となっております。
また夕食・朝食の会場が違いましたが、特にご料金の差額などは発生いたしません。
スタッフに関しても再度指導させて頂きます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
サンライズ淡路 スタッフ一同