楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平)のクチコミ・お客さまの声
総合4
祖父母含め3世代で宿泊しました。ロビーは、とても綺麗です。美容クリニックまで入っていてびっくりしました。お風呂も良かったのですが、お風呂の脱衣所、風呂中、サウナの中にも1つも時計が無く大変困りました。せめてサウナと脱衣所には時計欲しいです。夕飯ギリギリまでお風呂入りたかった!あと、脱衣所にはドライヤーが2個。夕飯のバイキングの場所のお手洗いにリファのドライヤー5台くらいあって、お風呂場にドライヤー置くべきでは?と疑問でした。お風呂場のドライヤーは、リファではありませんでした。(それも疑問でした。)お風呂場のコットンや綿棒も、朝風呂行ったら1つもなかったです。何処に重きをおいているのか?を、考えて欲しいと思いました。バイキングの際のスタッフの方々の対応は、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。2023年12月にリニューアルオープンし、パブリックスペースを中心に改修工事を行いましたが、以前のホテルの様子をご存じのお客様から「綺麗」「びっくり」といったお言葉をいただき、改修してよかったと心よりうれしく思います。現在は大浴場の脱衣スペースに時計を設置しておりますが、お客様のご宿泊日には時計の設置が間に合わずご迷惑をお掛けいたしました。今後大浴場のパウダースペースも改修工事の予定でございます。ご指摘のドライヤーにつきましても、お客様に快適に使っていただけるようアップグレードを予定しております。お風呂場のコットンや綿棒につきましては、朝風呂終了後の清掃時に補充の他、随時補充しております。しかしながらご利用者の中には一般的な数以上にご利用される方や持ち帰ってしまう方も見受けられ、マナーを守ったご利用をお願いしたいところもございます。いずれにしましても、お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。対応を検討して参ります。ご宿泊の際のお食事についてもサービスの見直しを行った点でございます。スタッフの接客態度や夕食時の飲み放題の無料提供など工夫をいたしました。この点でお褒めをいただき励みにさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) クチコミ一覧へ
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平)(長野県)
4.0
投稿日:2024-01-04 12:33:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
えみたいらさんさんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
祖父母含め3世代で宿泊しました。
ロビーは、とても綺麗です。
美容クリニックまで入っていてびっくりしました。
お風呂も良かったのですが、
お風呂の脱衣所、風呂中、サウナの中にも1つも時計が無く大変困りました。
せめてサウナと脱衣所には時計欲しいです。夕飯ギリギリまでお風呂入りたかった!
あと、脱衣所にはドライヤーが2個。
夕飯のバイキングの場所のお手洗いにリファのドライヤー5台くらいあって、お風呂場にドライヤー置くべきでは?と疑問でした。
お風呂場のドライヤーは、リファではありませんでした。
(それも疑問でした。)
お風呂場のコットンや綿棒も、朝風呂行ったら1つもなかったです。
何処に重きをおいているのか?を、考えて欲しいと思いました。
バイキングの際のスタッフの方々の対応は、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
2023年12月にリニューアルオープンし、パブリックスペースを中心に改修工事を行いましたが、以前のホテルの様子をご存じのお客様から「綺麗」「びっくり」といったお言葉をいただき、改修してよかったと心よりうれしく思います。
現在は大浴場の脱衣スペースに時計を設置しておりますが、お客様のご宿泊日には時計の設置が間に合わずご迷惑をお掛けいたしました。
今後大浴場のパウダースペースも改修工事の予定でございます。ご指摘のドライヤーにつきましても、お客様に快適に使っていただけるようアップグレードを予定しております。
お風呂場のコットンや綿棒につきましては、朝風呂終了後の清掃時に補充の他、随時補充しております。しかしながらご利用者の中には一般的な数以上にご利用される方や持ち帰ってしまう方も見受けられ、マナーを守ったご利用をお願いしたいところもございます。
いずれにしましても、お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。対応を検討して参ります。
ご宿泊の際のお食事についてもサービスの見直しを行った点でございます。スタッフの接客態度や夕食時の飲み放題の無料提供など工夫をいたしました。この点でお褒めをいただき励みにさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。